お疲れサマンサー\(^o^)/
金曜日終わりましたー!
休みです!三連休です!
最近お金がなくてひきこもりしてたから
この三連休はとても楽しみだったよー♡
まだ三連休前なのに
楽しみすぎてルンルン!
気が向いたらブログかこーっと
そーいや、こないだね、
朝電車乗りながらパッと見たら
服の袖が手首から肘まで
パッカー!とさけてた!
だからホッチキスで補強した
これを友達に話したらね、
ホッチキスじゃなくて、
ホチキスでしょ?って言われた。
ホッチキスだよね?
え、違うの?いや、ホッチキスだよね。
ずーとそう思ってきたし
ホッチキスが正解だと思うんだよね。
うん。
じゃ、コスメ紹介する。
オラクルってゆー、
オーガニックのスキンケア!
植物の濃厚なエキスで作られてて、
その植物も自社農園で
育てられるものはなるべく育ててるの!
植物の力で、肌本来の力を引き出すから
すっごい肌が生き返る!
他の、ただ上から補習して
ごまかすコスメとは
全然違うんだよ~(^o^)/
植物の香りでめちゃめちゃ癒されるし、
一品一品効果が違うから香りも違う!
とにかく癒される、ほんと良い香り。
でもね、オーガニックって言うと
怒られるんだって!
オーガニックとケミカルが
理解できてるとわかるんだけど、
スキンケアはオーガニックが当たり前で
ケミカルはスキンケアではないという
考えだから、オーガニックってくくりに
入れられるのは違うみたいよ。
わかるかな、このニュアンス。
説明下手でごめんね!
とにかく品質にもブランドとしても
すっごいこだわりの強い製品!
だから値段も高いよ笑
でもね、お試しセットなら
2000円くらいで買えるから
試してみたら良い!
しかーし、全部手作りで
一つ一つ丁寧に作ってるから、
簡単に薬局では買えないのだよ。。。
お店で買うならバーニーズ、オペーク!
あとは通販で買うべし!
オーガニック好きや、
お肌トラブル抱えてる人、
良い香りに包まれたい人は、
一度でいいからオラクルを
騙されたと思って使うべし!
お試しセット、とてもコンパクトだから
旅行行くときとかもおすすめだし、
意外と長持ちするので
じっくり使えるよ♡
是非見てみてねー!
ではまた紹介するー!
Android携帯からの投稿
金曜日終わりましたー!
休みです!三連休です!
最近お金がなくてひきこもりしてたから
この三連休はとても楽しみだったよー♡
まだ三連休前なのに
楽しみすぎてルンルン!
気が向いたらブログかこーっと
そーいや、こないだね、
朝電車乗りながらパッと見たら
服の袖が手首から肘まで
パッカー!とさけてた!
だからホッチキスで補強した
これを友達に話したらね、
ホッチキスじゃなくて、
ホチキスでしょ?って言われた。
ホッチキスだよね?
え、違うの?いや、ホッチキスだよね。
ずーとそう思ってきたし
ホッチキスが正解だと思うんだよね。
うん。
じゃ、コスメ紹介する。
オラクルってゆー、
オーガニックのスキンケア!
植物の濃厚なエキスで作られてて、
その植物も自社農園で
育てられるものはなるべく育ててるの!
植物の力で、肌本来の力を引き出すから
すっごい肌が生き返る!
他の、ただ上から補習して
ごまかすコスメとは
全然違うんだよ~(^o^)/
植物の香りでめちゃめちゃ癒されるし、
一品一品効果が違うから香りも違う!
とにかく癒される、ほんと良い香り。
でもね、オーガニックって言うと
怒られるんだって!
オーガニックとケミカルが
理解できてるとわかるんだけど、
スキンケアはオーガニックが当たり前で
ケミカルはスキンケアではないという
考えだから、オーガニックってくくりに
入れられるのは違うみたいよ。
わかるかな、このニュアンス。
説明下手でごめんね!
とにかく品質にもブランドとしても
すっごいこだわりの強い製品!
だから値段も高いよ笑
でもね、お試しセットなら
2000円くらいで買えるから
試してみたら良い!
しかーし、全部手作りで
一つ一つ丁寧に作ってるから、
簡単に薬局では買えないのだよ。。。
お店で買うならバーニーズ、オペーク!
あとは通販で買うべし!
オーガニック好きや、
お肌トラブル抱えてる人、
良い香りに包まれたい人は、
一度でいいからオラクルを
騙されたと思って使うべし!
お試しセット、とてもコンパクトだから
旅行行くときとかもおすすめだし、
意外と長持ちするので
じっくり使えるよ♡
是非見てみてねー!
ではまた紹介するー!
Android携帯からの投稿




