あけおめ\(^o^)/


って、おそいですね、、、



さあ2013年はじまりまして、

どんな年になるのでしょうか!


もう1ヶ月過ぎちゃいますね!



やりたいことはたくさんあるのに

頭とお金と時間がありません!


いや、時間はたっぷりあるの!

でも頭が動きません!

お金はない!



せっかくのお休みをいつも
引き込もってしまっていて、
とてももったいないと思いながら、

それでも動きたくないし、
考えたくなくてひきこもり!





痩せたいのに去年から増したまま…




ダメダメダーメー女!



女子力上げたいのに上がらない!


仕事しながら女子力高い人って
一体どうやって両立してるのだろう


誰か教えて\(^o^)/




こんなスタートをきりましたが、

来年どんなふうに始まりますかね、



今よりもっとステップアップしてますよおに!



とりあえず、これからは

ちゃんとコスメの紹介する(^o^)/



ではまた次回に


Android携帯からの投稿
2012年ももう少し\(^o^)/


たのしかったなー

いろいろあったなー



一年間とっても早かった!!!

でもいろんなことたくさーん経験した!!!


人間としての幅が少しだけ
広がったような気がするw



今年は一人でまったりと
年越ししたいと思います!


お腹の具合もまだ悪いのでね、、、



ネイル変えた\(^o^)/
お気に入り♡



ボードも買ってしまった♡

柄がかなり可愛くなってしまった…

でも店員さんの言葉を信じて
これでいっぱい練習すーるー♡


このくまは何かにつけたいけど
つけるとこがない






来年は年女だー\(^o^)/

ヘビだよー\(^o^)/


うれしーなー♪
爬虫類ー♪







あー、お腹痛いです(T_T)




それでは皆様

来年も宜しくお願い致します♡



Android携帯からの投稿
はっぴーばーすでぃ♡

わ た し ♡



今年は誰かと一緒ぢゃなきゃとか
メールたくさんきたりとかは
なかったけれど、

今までで一番幸せな誕生日(^^)

なんか普通に安定した気持ちで迎えられた



多分ね、毎日が楽しいんだよね\(^^)/



文句ばっかり言ってるけど

人生で一番安定して幸せ\(^^)/




はー、歳をとるってイイネ!(゜∀゜)!




仕事での楽しみはランチということで
今からランチ行くんだ~


誕生日の今日選んだのは

ハンバーガー\(^^)/





ジャンク!!!!!

でもネットで探してそそられちゃった♡





今までのランチも紹介しよう♡




高田馬場のタイ料理♡
西早稲田が最寄り駅かな!

辛いけど美味しかったー♪

香草 スパイス 美味しい!






これは池袋のパルコかな?
忘れちゃった(^^)
でも美味しかったし、
店員が世の中でいう
イケメンを揃えたのかな?
ってくらいのメンズだった笑



これは銀座のスープカレー♡
辛めにしたけど全然辛くなかった!
大きめの野菜っていいよね。




これは表参道の裏道入ったところにあった、すっごい店内もお洒落なお店♡


これが店内!!!
有名なデザイナーがデザインしたらしいさ




こんなもんかなー


前載せたやつあったらごめーん





今いるバーに凄い人が来ているらしい

ジャズバーなんだけど
わたしにはわかんない♡



あーおなかいっぱいで幸せ♡




午後もがんばりましょー!



Android携帯からの投稿