あけおめ\(^o^)/
って、おそいですね、、、
さあ2013年はじまりまして、
どんな年になるのでしょうか!
もう1ヶ月過ぎちゃいますね!
やりたいことはたくさんあるのに
頭とお金と時間がありません!
いや、時間はたっぷりあるの!
でも頭が動きません!
お金はない!
せっかくのお休みをいつも
引き込もってしまっていて、
とてももったいないと思いながら、
それでも動きたくないし、
考えたくなくてひきこもり!
痩せたいのに去年から増したまま…
ダメダメダーメー女!
女子力上げたいのに上がらない!
仕事しながら女子力高い人って
一体どうやって両立してるのだろう
誰か教えて\(^o^)/
こんなスタートをきりましたが、
来年どんなふうに始まりますかね、
今よりもっとステップアップしてますよおに!
とりあえず、これからは
ちゃんとコスメの紹介する(^o^)/
ではまた次回に
Android携帯からの投稿
って、おそいですね、、、
さあ2013年はじまりまして、
どんな年になるのでしょうか!
もう1ヶ月過ぎちゃいますね!
やりたいことはたくさんあるのに
頭とお金と時間がありません!
いや、時間はたっぷりあるの!
でも頭が動きません!
お金はない!
せっかくのお休みをいつも
引き込もってしまっていて、
とてももったいないと思いながら、
それでも動きたくないし、
考えたくなくてひきこもり!
痩せたいのに去年から増したまま…
ダメダメダーメー女!
女子力上げたいのに上がらない!
仕事しながら女子力高い人って
一体どうやって両立してるのだろう
誰か教えて\(^o^)/
こんなスタートをきりましたが、
来年どんなふうに始まりますかね、
今よりもっとステップアップしてますよおに!
とりあえず、これからは
ちゃんとコスメの紹介する(^o^)/
ではまた次回に
Android携帯からの投稿








