お疲れ様ー



この間、弟にプチーンってなっちゃったよ!

かなりぶちぎれて、今日謝られたよ!



許してあげた (๑• . •๑)♡”








これをみて勉強するよ!

でも今日は眠いからよまなーい!


はやくよみたいな!

んにしても、毎月はやいなあ












これで肌のお手入れするよ (๑öωö๑)



いつかゆっくり紹介しよう(^q^)



まぢで良いンだよ!


効果抜群!





さぁ、明日もはやいな、


おやすみなさーい





Android携帯からの投稿
やっほー

今週もお疲れ様ー(^q^)


わてくし疲れましたー

はやくおうち着かないかなー




なんか午前中はひまなのに午後になると
いろんな仕事舞い込んできて
全然帰れなくなるんだよね


でもまだわたしは先輩達より
全然ひまちんだけどね!



今日は本当は外でイベントの
お手伝いの筈だったんだけど
一昨日くらいにあたしだけ
要らなくなって社内でお仕事。。


肩ばっきばきだよぉい!

パソコンで目がシバシバー



んでもって、節約生活はじめるよー!


最近飲みに行き過ぎて
食費がヤバいことになった!

でも友達に会わないと死んでしまいそう(^q^)
お友だちらぶ!



だがしかし、

来月からは自重させて頂きまーす






んでもって、ネイル見てみて(^q^)

もう約一週間これなのでもうボロだけども!








さきぽぬからもらったお土産でっせー

ラメちゃんは違うけども




あー電車混んでてイヤー!!!
人身事故が有ったんだってー



ふむふむ






はやく帰ってお風呂入りたいなーン!!!


Android携帯からの投稿
みんなお疲れ様!


わたしもお疲れ様!


最近疲れが取れないよ…!



びーっくりするくらい取れない!


肩と背中と首バッキバキ!


あっという間に朝が来て

あっという間に夜が来て

あっという間に朝が来る!




えー!びっくりします!




イライラ、フラストレーション

溜まりまくり!



あれもやりたい、

これもやりたい、


でも寝たい、




疲れが取れないから仕事も締まらない





そうね、唯一の楽しみはランチ



最近のブームは韓国料理


もーひーひーいいながら
食べるのが楽しい!







でもこれは辛くなかったの



だから失敗…



今のところ、
恵比寿のスンドゥブのお店が
一番お気に入り!






ストレスたまってるなー(^q^)




さあ、明日も頑張ろうかな



Android携帯からの投稿