第十七章〜頑張り続けた先に見つけた使命! | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!


 ニコニコご訪問ありがとうございます照れ 
わらうまLABO主宰 伊藤きよの
人生かけて劇的に人生を変えたい人の応援をしています。18歳の時の大事故で生死を彷徨い生かされている人生!波瀾万丈だからこそ当たり前ではない毎日を大切に一生懸命に生きる✨第二の人生後悔しない生き方で人生豊かに♡熱い想いを発信するあなたの人生紡ぎ♫

 

✨本日のお題✨

 

熱い想いで伝えたいこと

『サイコーご機嫌さんに生きる 



毎日ブログ109/365

2023.7.13


サイコーご機嫌さんに生きる

そこにこだわるわけ照れ


命に向き合って生きてきた数十年

人の言葉にまだまだ揺らぎまくってた40代




さぁーいこう





〜第十七章〜

頑張れる体を取り戻して生きてきた40代は
そんなに頑張りすぎなくてもいいよと
言われ続けたことに
苦しみを感じていた

なんで!?
なんでそんなこと言うの!?
頑張ったらダメなの!?
頑張れるのになんで!?

って自分の気持ちばかり

頑張る人
頑張りすぎる人って言われるたびに
なんで!?そうじゃないじゃん!!

私頑張れるのにって…
大丈夫なのに…って
人はね心配してくれていたのに
素直に受け取りきれなかった


自分をわかって!!が強かったなぁ

人生を否定されてるように聞こえて

頑張ってここまできたのに
まだまだ頑張れるのに

って
できない自分になりたくなかっただけ
頑張ってきたからそう思う
自分だけがわかっていればいいことだった


頑張る
私自身はそれが普通
それが当たり前だったんだけどね

今思うと生きるのに必死なまま
頑張らないと生きることができなかったまま
そのまま生きてきたから

痛々しかったんだろうね


身についてしまっていた
無駄に元気
無理に笑顔
元気にしていないと周りが心配する


いつも笑ってないとね  
疲れてても元気出さないとね

20代はずっとそう生きてきたから

誰かを頼るとか
誰かに心配かけるとかできなかったから

私は大丈夫!

頑張れるよ!!やれるよ!!
疲れてないよ!!まだまだ!!
大丈夫!!


そんなことを言っていたら
体は本当に大丈夫となっていくことがわかった

きよのさんだからできる!!ではなくて
ダレにでもきっと強く思えば
強く願って行動を起こせば必ず叶うのだ


でもね
それはね誰かのためにじゃないと無理


自分のためにではなくて
誰かのために!!

その力は無限大となって繋がっていく

生かされてきた命は
私自身を助けてくれた人たちで立つことができてる

私自身の体験は壮絶人生ではあるけれど
でも今は生きているみんなと同じ
チャレンジできるし✨
人とも出会える✨

このエネルギーを人生迷う人に 
人生本気で変えたい人を救うことに使います

命を授かり頑丈な体をプレゼントされたあなた
私と同年代の方々へ
一緒に人生の生き方を見つけよう
命を使って使命をはたそう💕

命をしっかりと使って
心と体を満たすこと
体はボロボロまで使って一生懸命に生きる




もがき続けた私だから
言葉を紡ぎ
そして恩を紡ぐ

恩紡ぎ人生は
今に続く…


わたしの人生は

生きることが当たり前ではなく

生きることに必死!!な日々


生きていることに感謝して生きるようになったや

活きる命の使い方で

サイコーご機嫌さんな日々を送る人たちで

社会をいっぱいにする〜



命を大切に使って前向き

人生の生き方を"わらうま"

毎日をサイコーご機嫌さん

そんなあなたらしく命を使う

人生応援を全力でしています



それが一生かけてのわたしの命の使い方

使命!!

生き方サンプルになり

恩を紡いでいくこと


 笑って笑って

 楽に気楽に

 上手く美味く生きる

ま まんまる人生



わらうまLABOは          そんな生き方発見の場です

 

 

あなたの人生紡ぎのお手伝いの場

わらうまLABO

 

事故により内蔵破裂したわたしの体は

悲鳴を上げながら教えてくれたことが2つある

体に合った体が喜ぶ食事を摂ること☝️

食べたいと思うココロでいること☝️

 

体が喜ぶ食事が

元気な体を作っていることを

1番知っているわたし

 

胃と脾臓を全摘し

膵臓を3分の1失った内蔵破裂の体は

今では

二十年近くも寝込んだことがない

カラダとなって動いてくれている

 

アラフォーアラフィフ世代に

1番大切な元気な体を保ち

第二の人生目的を持って
 
健康なココロとカラダで
心から楽しい人生を送るための
人生紡ぎの場
 
ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

人を笑顔にする元気エネルギー

会いたくなる

ファンになる

 

伊藤きよの♡レッスン

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録

右矢印こちらから

ご登録いただき

お名前(ニックネームでも可)送信☝️

トークができるようになり

先行予約もできるようになります。

 

 

公式LINEは

空き状況のお知らせ

お得情報

イベント出店情報

講座開講の先行予約

などにご活用ください


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロン

愛知県小牧市中央にて開業中

 

名鉄小牧駅から

徒歩7分

お車は駐車場2台あり

 

 
 
 

 

 

わらうまLABOレッスンのご案内

 パンセラピー小麦パンレッスン


米粉シフォンケーキレッスン

  

 

 開運⭐️和んプレート講座

 

釈母レー道場

 

 

 

 

ヒト関係性分析かずいろ

 

 

 

 

 

 

⭐️わらうまLABOHPこちら⭐️

HPはこちらのURLから

 

 


 

⭐️7月

24日のみフリーレッスン可能

わらうまLABOメニュー全て対応できます

 

 

🌟8月9月スタート生さん募集

公式LINEのご登録から

お早めにお問い合わせください

 

ご新規の方はこの機会にぜひ💕