風の神のカードを引く‼️自己を信じ強く想う✨ | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!



照れご訪問ありがとうございます照れ
〜頭心体を整えるバランスナビゲーション〜
Warauma  伊藤 きよの


愛とパワーを言葉で伝えていきますニコニコ
『光に向かっていいよ』




光セッションも出来る
さと式パン師匠のさとさんにかけていただいた言葉ドキドキ


最近わたし自身は、
直感力感じるなぁと思っていたところに
なんだか
凄〜く今の自分にしっくり来た言葉照れ
 
わたしの進む方向に
きっと、スピリチュアルな何かがあるんだね流れ星
と、素直に思えた日爆笑

"二つの道が見えてる“という、さとさんの言葉には

先日、フッと孤独感を感じた日のことが
そこに繋がり、
全て納得した日キラキラ

ちょっと見えにくいよね。
この言葉たちー。


わかりやすい
オラクルカードを引いた。
心の声聞けるやつ☝️



カードの絵とは異なります

一枚は、
高みへと運ぶ、上昇の風の神のカード‼️
運気、成功は約束されているので、未知なるものへの自信と勇気で
一気に運を上方へ吹き上げる

風って、『神の息』のこと

息をちゃんと通してあげる。





もう一枚は、
自分を守る壁を作る必要はもうないよー
壁を取り除き
山のようにデンと構えていればいい‼️

そこを風が通り抜けれるように
調和を保つ

孤独感や疎外感をなぜ感じたのかも
しっくりきて、
自分をちゃんと信じてあげていいよーとラブ
未知なるものへの勇気と自信で、
より、やるべき役割が強く強くなりました。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

周りの人たちをーーー
いや、
もっともっと広く
わたしが見えてるすべての人がー。

笑顔で、幸せに生きられるように!!

ちゃんとみんなが息が通る道を
それぞれにみつけられる。
そんなサポートをしていきますね。




スピリチュアルな話も、
自分の何かの気付きになるときがーーーラブ
タイミングがありますよ^^

星お問合せ星
もしくは

ご登録後、スタンプなどを送信してください
ご返信にて1:1のトークからご連絡いたしますルンルン


こちらからでも💁‍♀️ご登録いただけます
友だち追加