◆パンセラピーのこと | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

ご訪問ありがとうございますニコニコ
〜頭心体を整えるバランスナビゲーション〜

Warauma 伊藤 きよのです^^

愛とパワーを言葉で伝えていきます

Warauma     きよの
パンセラピーを開講中です!!


🌟パンセラピーと上差し
『セラピスト』のわたしが、
楽しく幸せになるレッスン♫する時間の中に
セラピー効果がある!!と、感じているので

セッションメニューに加えました照れ


パンレッスンの
その時間、その空間
その仲間、その学び
から
ご自身の楽しみと幸せルンルン
を見つけて欲しいラブ

だから、パンセラピー

ハンバーガーピザコッペパン食パンメロンパン



🌟わたしのパンセラピーへの想い上差し

ふらっと行った
豊山町のごえんやさんの
ベーグルを食べて🥯


ここでパンを習いたい!!
こんなパン作りしたい!!

丁寧に一つ一つ焼き上げてある
思いのこもったパン

思い立ったら即行動のわたし。


虹虹虹


すぐさま講師養成コースからのスタート✨

アラフィフの私でも、やれるんです!!
習い始めて1年

新しいことを始める事、
教える事をしていく中で

沢山の方々に
出会い〜繋がり〜広がり〜

照れ照れ照れ





そう、この年代だからできる事がある!
そう、この年代だから伝えられる事がある!

そして、
『与えられる人でいたい』
パワーだったり、笑顔だったり、幸せだったり、
目標だったりを
与えられる人


虹虹虹

⭐️パンセラピーでこんな変化が上差し

ストレス発散!
癒しの時間になる
自分のための時間活用
仲間ができる
自信になる
やりたいこと発見
アレルギーの方にも対応
やれている自分
笑顔になる
アップアップアップ
笑って笑って楽しんでいただける講座で

実感して欲しい
ご自身の心の変化

ハートハートハート





ご自身が変化すれば

下差し下差し下差し
お子さまが!旦那さまが!

人間関係が!自分の人生がー!
変わります

照れ照れ照れ

一緒に
笑って笑って笑って
^^
楽しくルンルン楽しくルンルン楽しく〜

パン作りしませんか




⭐️パンセラピーレッスンで
劇的におうちパンが
必ず美味しくなります上差し

眠ってるホームベーカリー
ちゃんと使えるようになります!


安価に作れるようになる!
家計に優しい!

食材も体に優しいものを選択


子供さんの笑顔につながる


人と作る楽しさを感じて
思いやりの心にもつながる

リボンリボンリボン 

色んなステキな事は、
ご自身の思考行動から必ず起きます
だからこそ   パンセラピー効果♫

一緒に楽しんでレッスンしましょう^^


◆コースレッスン内容
☆ステップ1レッスンコース
 一回  3800円×3回コース  
月一回ペース
(入会金 初回のみ3000円)

ステップ1-1  基本の丸パン、
簡単てごね
ステップ1-2 簡単1本50円以下食パン、
シナモンロール
ステップ1-3 簡単手間なし!
もっちり絶品ドーナツ、
かぽちゃの野菜入りお花ぱん

☆ステップ2レッスンコース
一回4800×6回コース

ステップ2-1 お惣菜パン5種
ステップ2-2 国産小麦使用のお菓子ぱん5種
ステップ2-3 ライ麦入生地で健康キャラクターぱん
ステップ2-4絶品黒糖折込ぱん、
もっちり米粉入りカンパーニュ
ステップ2-5 生食パン、
クリスピーピザ2種&ふんわりピザ
ステップ2-6 翌日までサクサク!メロンパン、
絶妙配合のモチモチベーグル🥯
☆ステップ3は、本格アレンジパンコース
お店で売ってるパンが焼けるようになるコース


体験されたお客様のお声⭐︎

⚫︎超ふわふわー😊
⚫︎簡単に成型も出来て、
みんな同じようにふわふわになる!!
びっくりです!!
⚫︎おうちのベーカリー、
やっと活用できる気がする。
⚫︎本当に簡単なんですね
⚫︎おしゃべり♡楽しい
⚫︎講師コースも考えてます
⚫︎焼き立てのパンたべれて幸せ♡
⚫︎卵も乳もなしでこんなにふわふわになるんですね

虹プチ講座 パンセラピーお申込み虹
こちらから→☆☆☆


虹お問合せ虹

もしくは、
ご登録後、スタンプを送信してくださいねラブ
ご返信にて対応させていただきます。

こちらポチッとしていただいてもラブ

下差し下差し下差し
友だち追加