アラサーの発展期‼️人の意見に左右されてどこに進んだらいいの〜!? | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!



照れご訪問ありがとうございます照れ
〜頭心体を整えるバランスナビゲーション〜
Warauma  伊藤 きよの


愛とパワーを言葉で伝えていきまーす😍
アラフォー・アラフィフ応援のわたし。
本日は、
アラサーの迷えるお二人のサポートをニコニコ

手に職もあり、
仕事に邁進している二人ですが、
アラサーは、いろんなことを決めていかなければいけない年齢なんですね。

人間関係は、もちろん
仕事
結婚
親との関係


変化を怖がり、
周りの人の意見を聞き、
どうしたらいいのか
どこに向かったらいいのか
わからなくなる



人の気持ちを考えすぎて
親の気持ちに逆らえなくてー

自分を出せなくなっているクセが邪魔して

立場的に言いたいことも我慢して

波風が立たないように

自分さえ我慢すれば

自然と自分を抑えるようになっている

世代かな




半年前にセッションをして、
今回は、サポートセッションとなります。


環境を変えたくて、
2度目のセッション上差し

アラサーの現在は、
まだまだ発展期
自分発展の真っ只中上差し



なので、
色々なことにゆらぐ
年代もみんなに合わせてー
飛び出さないように!!
と過ごしているので、
自分の気持ちを真っ直ぐ出せない。

それがクセになっている
クライアントのお二人

でもね。
数字を言葉でお伝えして
向かう方向の提案と向かい方の
きっかけづくりをするだけで、

ちゃんとつながっていくのね。
いきたい道が見えて来る。







心の中にちゃんと想いや心の声はあるから。
そこに気付いていくこと。

抱えて進めないものを
何だろねーと、紐解いていく。

ダウンダウンダウン

苦しい気持ち、不安な気持ち、
どこからくるの
自分の気持ちに向き合って
うなづくこと大切だよね

自身の取説がわかっても
中々動けなかったり、言葉にできなかったり
当たり前のようにするよね。

ちゃんと、そこを言葉にできるように
サポートしていきまーすキラキラ




お二人とも、
時間をかけて
自身の心の声にちゃんとたどり着いて、
道をちゃんと繋げていけていたから、
あとは、かずいろがきっかけとなり、
『一歩の勇気』が出せたらいいね。

あとは、自分自身の『うちなる強さ』を信じて進む




自分の人生
取説だけでは、進めないよねー

そんなサポートが欲しい方は、
ぜひセッションを受けてみてね
"you are my happyness"


星その他セッション内容星

流れ星カラーセラピーのこと→☆☆☆
流れ星ボディケアセッション→☆☆☆
流れ星パンセラピーのこと→☆☆☆
流れ星各種セッションメニュー&料金ご案内→☆☆☆
流れ星お申込みフォーム→☆☆☆
星お問合せ星

もしくは

ご登録後、スタンプなどを送信してください
ご返信にて1:1のトークからご連絡いたしますルンルン


こちらからでも💁‍♀️ご登録いただけます
友だち追加