◆セラピスト 伊藤きよの☆伝えたいこと | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!



10代の時
交通事故に遭い、生死の境を一週間彷徨った。

人の助けがないと、
前に進めなかった20代


結婚も子供も諦めていた。
30代母として
ラッキーな事に子育てを楽しませてもらい、


子育てをしていくうち、

自分の性格から自分の事が知りたくなり、
40代で心理学に興味を持つ。


なんであたしこうなん!?キョロキョロ




人は私に、なぜそんなに頑張るの!?って
そんなに頑張らなくていいじゃん
と、いうのかなーショボーンショボーンショボーン

あたし頑張れるひとです。

なぜ
そんなに頑張らなくていいと言うの!?


体は大丈夫なんだけどなぁ。




ずっと、そう葛藤してた。


みんなは、私の体のことを
心配してくれてるんだけど、

私は、ずっと
小さい頃から頑張ることで自分アピール!
してきたから、
認められてない気になる。


認めて欲しかったんだよね。


だから、
苦しかったんだよね。



見せてる自分と

うち側の自分。


理解して欲しくて。
わかって欲しくて。
認めて欲しくて。


人の理解の前に自分理解からと

“かずいろ(数秘)のセッション”を受けて

全てが腑に落ち、
私はこういう人だから、と
受け止められるようになり、

楽になりました。



全てが自分自身だったことに気がつく。
自分の思考、心の在り方だった。


そして、
50代の今
やっと、自己を受け止めて、進めるようにニコニコ




数秘から私の人生の使命数は、『2』をもつ
仕事師の数字であり、

『サポート』の人


それがわかると、
自然とやるべきことが見えてくる。



たくさんの人に助けていただいた命 を
どうしていくか。



困ってる人
悩んでる人
進めない人
迷ってる人
必要な人に言葉で伝えていきたいハート


必要なことを
与えて行きたいハート

寄り添いサポートして行きたい流れ星



セラピストとしてのわたしの使命!!





優しさと愛を
愛とパワーを

与えていく人でありたいー( ◠‿◠ ) 

そんな想いが溢れています



わたしのように
自分なぜ何と思われている方は、
ぜひお話しましょう( ◠‿◠ )

心が軽くなりますょー。

お問合せからどうぞ^^

Warauma 伊藤 きよの 各種セッションメニュー           
⭐️かずいろのこと

⭐️カラーセラピーのこと
⭐️ボディケアセッションのこと
⭐️公式line登録はこちらから
(1対1の対話が可能です。登録後、スタンプを送信してください。)⭐