●セッションレポ⭐️セッションを受けるきっかけがきよのさん✨✨✨そしてー。 | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

照れご訪問ありがとうございます照れ
〜頭心体を整えるバランスナビゲーション〜
Warauma 伊藤 きよの


愛とパワーをきちんと言葉で伝えていきます
ラブラブ


⭐️セッションをうけるきっかけ⭐️
⚫︎ブログを読んで、興味が湧きました。
きよのさんとお話ししたかったから♡

⚫︎あと一歩のモヤモヤをなんとかしたい!
きよのさんとならその一歩のきっかけを掴めそうな気がしました♡



アップアップアップ


本日と、一昨日のセッションの方が
続けてわたしの名前をきっかけに書いてくださった✨





ちょうど一年前、
やりたいことを現実に形にするために
進み出したことが

少しずつ形に

少しずつ皆さんに

少しずつ繋がって

少しずつだけど、
届いている実感を感じた。




⭐️セッションを受けた感想⭐️
⚫︎とっても楽しかったです。
自分のやるべきことが明確になりました。これからの未来にワクワクしました♡

⚫︎自分を活かすのは、自分次第だなーとパワーをもらえました。
自分の中に落とし込んでスッキリしたい!!
アップアップアップ

かずいろナビゲーターさんに挑戦
です💕


⭐️かずいろナビゲーターさん大募集中⭐️
そう、ご自身が共感実感。
その先にナビゲーターさんの道もあります。
かずいろのことを知ってもらい、
自己承認できる人たちが増え、
伝えられる人が増えたら、
伝えなくても
周りの人たちが、それで幸せになったら。
嬉しいなぁー

そんな思いでいます

人生笑顔に過ごすためのサポートを
全力でしていくよー\(^^)/



流れ星プチ講座のご案内流れ星
流れ星お問合せ流れ星
もしくは、

こちらのLINE@登録からお願いします
下差し