⭐️フラットでいる事が、楽な今✨伝えたいこと!! | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

照れご訪問ありがとうございます照れ
〜頭心体を整えるバランスナビゲーション〜
Warauma 伊藤 きよの


愛とパワーをきちんと言葉で伝えていきます
ラブラブ


きよのさんの話が聴きたい!!


きよのさんとなら!!


と、嬉しい言葉をいただいて


そう言ってもらえてものすご〜く幸せを感じるラブ


わたし、そうなりたいんだね。



必要とされたり、頼られたり

人のために動く事に幸せを感じるラブラブ




自分に自信がなかった!!

(何やっても、なんだか失敗する 笑笑)

下矢印下矢印下矢印

頑張ること!!

(頑張れちゃうパワーがある 笑笑)

頑張って出来るようになりたい!!

(出来ない事が嫌)



だから、

周りからは、

やれる人頑張る人頼れる人


ダウンダウンダウン


出来ない事を見せるのが嫌だったんだよね。


決して、

自分に自信が持ててるわけではない今


頑張る事をやめたわけではない今



何が変わったんだろう。


ダウンダウンダウンダウンダウン


人に頼る事ができるようになった。

助けて〜


出来なかったら、出来ないと言えるようになった。

どうしたら出来るの〜



人に何を言われても、

笑って流せるようになった。

本当そうだよね〜


って、



そう、楽!!


自分のフラットをみ〜つけた照れ




今まで出逢ってくれてるみんなのおかげ

繋がっていただいている方々に感謝です。



そんなわたしだからこそ!!

アラフォー・アラフィフ応援📣

いつかみんなが

何かしらできる!!!!!


と思える居場所あったらなぁーって思うの。



いやいや、わたしなんて

いやいや、できないですから

いやいや…と

否定の言葉で誤魔化して

できない自分が嫌だったわたし。


だから、

みんなの

やれるんだよーニコニコ

できるんだよーニコニコ

自分の出来るを感じてもらう!!



わたしでもできる事で、

そんな人たちが増えたら幸せだよね。


そこにパンレッスン、シフォンケーキレッスンその他

プチ講座を入れながら

チョイスもできる居場所作り


ここにきたら癒される

自信がなくてもいいじゃん

進めるきっかけができる




セラピストとして

こうありたい想い


もっともっと皆さんに届けられるように


2020年動きます\(^^)/




まずは、自分のできる事を形に


今ここ  実感しながら




笑顔でいられるサポートをしていきまーす
╰(*´︶`*)╯♡




流れ星プチ講座のご案内流れ星
流れ星お問合せ流れ星
もしくは、

こちらのLINE@登録からお願いします
下差し