◇レッスンレポ⭐︎パンセラピーレッスン ステップ1-2♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!


照れご訪問ありがとうございます照れ
〜頭心体を整えるバランスナビゲーション〜
Warauma 伊藤 きよの

体調を崩している方が多い
心を整えることが大切です

愛とパワーを全力で言葉で伝えていきますラブ



本日は
パンセラピーでパンレッスン☆の日


ステップ1-2開催しましたぁー\(^^)/

今日もゆったり学んでしっとりと身につけるラブです






今日は、都合でお一人の参加となりました☝️


少人数の利点

聞きたいことがちゃんと聞ける!!

一つずつのタイミングで

色々やって見れる!!

練習が多くできる!

気を使わないでできる!

話したいことが話せる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


など^^


途中で、
わたしがグラニュー糖をぶちまける!!
というアクシデントにも
すんなり対応でーきーる(⌒-⌒; )  笑笑


そして、さと式パンは、
必ず、最後までサポートが基本です✨



今日のパンは

パウンド型のミニ食パン
一本お持ち帰り💓




みんな大好きシナモンロール❤️
メープルシロップ&シナモン入り

こどもちゃん用にシナモンなしも作ったよー❤️


シナモンロールも

黒糖やきな粉
チョコチップとかに変えたりね^^

アレンジも色々。



真剣に
アイシングを作る!!

沢山練習もできましたぁー\(^^)/


そして、
今日は

ランチの時間はパンセラピーの時間💓

貴重な時間を過ごせたね╰(*´︶`*)╯♡

若くても、
とてもしっかり者の彼女^^
ステキなママさん!!

しっかりと人生生きているパワーを
わたしもまたまたもらい💓
感謝💓感謝

パンセラピーでパンレッスンサイコーです✨

ご興味のある方は、
のぞいてみてくださいね\(^^)/
下差し下差し下差し
流れ星パンセラピーの想い  ご案内流れ星

流れ星お申込み流れ星


流れ星6月のプチ講座のご案内流れ星

流れ星6月のプチ講座のお申込み流れ星



流れ星お問合せ流れ星

waraumapan@gmail.com
もしくは、
LINE@のご登録をしていただける方は、
こちらのお友だち追加をポチッと
お願いいたします
↓↓↓
友だち追加