お友達から禁断症状の連絡!! | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

照れご訪問ありがとうございます照れ                       〜頭心体を整えるバランスナビゲーション〜        Warauma 伊藤 きよの                                             6月は、1年の中間地点見直す月!!                         .                                                                              愛とパワーを言葉で伝えていきますおねがい


昨日、
お昼間にお友達から
わたしのパンが食べたぁーい!!

と、禁断症状の連絡が入り、  笑笑

生食パンを焼いた。

ダウンダウンダウン

ドキドキドキドキドキドキ

さと式パンの講師資格を取り、
1年が経ち、


マルシェ出店🍞やお友達にも
沢山食べていただいて、


有難いなぁーラブ

このお友達は、
自分で焼けれるようになれば、
すぐ食べれるようになるよ!!
と、

レッスンが今月から始まる💓


日々忙しいけれど、やりたい事に向かう時間は大切。



そして、そして、

楽しむ人生
ベルベルベル

同じ志を持つが、
進む道はそれぞれの
一緒に学んだ仲間たちと勉強会したりラブ


講師のわたしもちゃんと
自らのやりたい事に向かい整える!!
を忘れない 笑笑


ダウンダウンダウン



わたしのパンセラピーのレッスンは、

おうちで、
少人数だからこそ
しっかりゆったりと学べる
パンセラピー効果のレッスン♫




一人一人のやりたい気持ちを
やりたいペースを大切にする^^


お客様のペースで進んでいただけるように

おうちでこんなにふわふわパンが焼ける感動✨
を味わっていただく!!





沢山の方々が

自分の好きを見つけて
前に向けるように

人生楽しむ!!事が出来るように
 


ご自身の気持ちに向かえる心を整え
サポートナビゲート照れ

沢山の方々にそんな想いが届けていきますラブ


やりたい事に向かえない
やりたい事が見つからない
日々忙しい
人間関係の悩み
子育てに自信がない
自分に自信がない
人の言う事が気になる
他人と比べる
人を褒めれない
変わりたい人
などなど

覗いてみてください
下差し下差し
ベル内容・ご案内



ベルwarauma きよののプチ講座


ベル各種セッションメニュー内容


ベルお問合せ
waraumapan@gmail.com
もしくは

LINE@のご登録をお願いいたします

お友だち追加していただける方は、こちらをポチッとしてくださいね

下差し下差し下差し
友だち追加