パンセラピーレッスン♫令和元年始まりの日開講^^ | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

ご訪問ありがとうございます照れ

〜頭心体を整えるバランスナビゲーション〜
Warauma  伊藤 きよのです^^

もうすぐ令和
色んなことが変化しますね

✨ご報告✨
さと式パン
ステップ2レッスンの講師資格合格!!

愛とパワーを言葉で伝えていきます照れ


“令和”の始まりの日

わたしのレッスンも始まりの日


かずいろでみる数字は、9です。
                                      上差し
人のお役に立ちたい
繋がりを広げていきたい想いのわたしには、
納得の数字。


照れ照れ照れ


ご自身に向かう時間を
ご自身のための時間を
持って欲しい音譜想いのパンセラピー

沢山の人の笑顔、
笑って笑って楽しくレッスン音譜
目指していきます^^


好きなことレッスンで
ストレス発散レッスンで
お仲間ができるレッスンで

ダウンダウンダウン

自己肯定できるよーに!
前向きになれる気持ちを持てるように
やりたい事をやれるよーに!
心のウズウズを行動に移せるよーに!
人生楽しめるよーに

ニコニコニコニコニコニコ

心と思考、行動の変化が起きると

ダウンダウンダウン


人間関係が良くなる
自己肯定できるよーになる
自己信頼できるよーになる
前向きな気持ち
幸福感
子育てのストレス解消など

先には、人生の目的までもてるよーになる

照れ照れ照れ


9の持つ意味があるなぁーと♡改めてー
ワクワクです

ハートハートハート




アップアップアップ
笑顔いっぱい


そして、全ての学びは
ゆったり学び、しっとり身につけるです。

レッスンのサポートは、
しっかりと最後までさせていただきます。


☆現在のプチ講座について☆
5月30日   募集3名→残席2名!!

☆体験、レッスンとも受講可能日☆

6日(月)10:30-14:30
15日(水)10:30-14:30
18日(土)10:30-14:30
29日(水)10:30-14:30
30日(木)10:30-14:30



気になる方は是非こちらから
下差し下差し下差し
小牧市自宅にてレッスンの内容&料金は、

パンセラピーの想いは

リボンリボンリボン
4月のプチ講座パンセラピーのご案内は、
4月のプチ講座パンセラピーのお申込みは、

リボンリボンリボン

5月のプチ講座パンセラピーのご案内は、
5月のプチ講座パンセラピーのお申込みは、