なぜ、わたしだけ!?誰かのために生きる力は何十倍!! | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

ご訪問ありがとうございます照れ

〜頭心体を整えるバランスナビゲーション〜
Warauma  伊藤 きよのです^^

幸せな人生を誰もが生きたいですよね
でも、人生決まってるんですよ

愛とパワーを言葉で伝えていきます照れ

堀ちえみさんの公表から思うこと。


なぜ、わたしだけ!
なぜ、わたしが!?
なぜ、今!?

そう思うことありますよね。
運の悪さや、いつもこういう役回りとかね上差し

わたしもそうでした。


なぜ、わたしだけ!?
なぜ、わたし!?
12人も仲間がいたのにー。


正義感の強さがあだになり、
お仲間12人もいたのに、自分だけ犠牲になり、
車にひかれた(><)


7ヶ月の入院。
赤ちゃんからの第一歩。
6ヶ月の寝たきり生活。


内臓破裂から
胃を全摘。と、他にもないものあり  笑笑


水、口に含み100回噛んでのんでね。
食べるものは、口で胃の役割してね。
簡単に言いますがー。
水も食べ物も100回噛めないです(T ^ T)

ちゃんと食べれるようになるまでには、
何年もかかりました。

でも、人間の力って、凄い!!
凄いんよ!!


この凄い力は、

わたしではなく、沢山の人の力

ハートハートハート


何十人もの輸血していただいた方々
手術をしてくれた先生
看護師さんたち
よく声をかけてくれた婦長さん
千羽鶴を病室の前で折ってくれてた友達
会社の方々
7ヶ月付き添いをしてくれた母
仕事終わり、名古屋から岐阜まで
1日も欠かさず、毎日通ってくれた父

の助けてくれた方々のパワーで生かされた。

ハートハートハート

ひとりでは、
生きれなかったし、
ダウンダウンダウン




でないと、生きられなかった。
一生懸命するしか、生きる力が湧いてこなかった。


素の資質も俄然加わり、
色々、一生懸命になるクセがついた 笑笑





そう。
人は、誰かのためになら
何倍にもなる力を持ってる。

上差し上差し上差し

人生を誰かのために。
目的持って。
やりたいことを。

人生
辛いことショボーン苦しいことえーん
つまらない
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
目的がないショボーン楽しくないえー

色々あるけど、

今のあなたに何が必要ですか。


乗り越えるに必要なことを明確にしましょニコニコ
じっくり、考えてみましょー。

助けてもらいながらでいい!!
一生懸命でなくてもいい!


一人の力ではなく
人と関わり繋がること!!
とても大切です。

照れ照れ照れ



天高く
想いも希望も夢も言葉も行動も、全て
上にのびましょー!!

横ではなく上に⤴️上に⤴️に、ねっ( ◠‿◠ )




壮絶な舌癌の中、食道がんの公表の彼女を想う。
家族のために!!自分のために!!
同じ病気の人のために!!

明確な目的を持ち、やりたいことに向かう
頑張る人たちを応援したい♡
わたしのセッションメニューの内容や料金表は

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
かずいろ(数秘)ナビゲゲートのことは、

TCカラーセラピーのことは、


ボディケアトークのことは、

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
各種セッションのお申込みは、

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
4月のパンセラピーのプチ講座は
4月のお申込みは

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
5月のパンセラピーのプチ講座は
5月のお申込みは、

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
お問合せは、waraumapan@gmail.com
もしくは、
LINE IDをご登録お願いします。
こちらから
ご返信させていただきます。

お友だち登録していただける方は、
こちらをポチッとしてください。

友だち追加


よろしくお願いいたします照れ