◇4月のプチ講座のご案内 シンプルパンを食べてみよう!焼きたてパン付き | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

ご訪問ありがとうございます照れ

〜頭心体を整えるバランスナビゲーション〜
Warauma 伊藤 きよのです^^



愛とパワーを言葉で伝えていきますニコニコ


いよいよ🌸

新年度が始まりましたね
新しい年度の始まりは不安と期待でいっぱい。

誰とクラスはなるかな
先生は誰になるかな
新しい上司は誰かな
異動はないかな
と、楽しいことばかりではないですよね

下差し下差し下差し
そこにストレスがうまれます。


プンプンプンプンプンプン


乗り越えていくために、
自分の好きなことをしてみたり、
誰かと共有できたら
嬉しいですよね

照れ照れ照れ



⭐️レッスン(基本のコース)⭐️

     ふわふわおうちパンのきほんのコース
     月1回レッスン   全3回

1、きほんの丸パン、切りっぱなしパン
2、簡単一本50円以下食パン、シナモンロール
3、簡単手間なし!もっちり絶品ドーナツ
      かぼちゃの野菜入りお花パン



上差し必ず出来るようになる
     オールオッケーのレッスン♡
   もちろんポイントは、しっかりね(*^^*)
上差し少人数でお仲間も出来る音符
上差しぶきっちょさんこそウエルカムキラキラ
上差し最短で6ヶ月で講師の道も!!!



    パンセラピーレッスン
     で作ったパンは、お持ち帰り
     焼きたてパンのランチも付きますラブ

⭐️1レッスン3800円×全3回
(初回のみ3000円入会金あり)




友だち追加