エクソソームは細胞間の情報を伝達する物質であることは数年前から知っていました。
細胞同士がエクソソームで会話をしている。
それを解明すれば癌の早期発見や治療に役立てられる…という日本の情報を知ったのが確か2018年ごろ…。
しかし既に世界では周波数によって様々な病の治療に役立てられているものが発表されていましたけどね😅
でも、エクソソームがウィルスそのものだったとは!!
身体ヲタク(特に骨内の作用が好き)の私は衝撃とワクワク感でハァハァものでした✨
あぁ、神が創造した身体って完璧で素晴らしい✨
翻訳しました。
↓
人類にとって何が一番大切か、
この世は人間がピラミッド社会の頂点ではなく、
ラウンド型であらゆる生命体と共存し合って成り立っていること。
この政策から韓国という国民が、
自然の恩恵、調和こそが、尽きない豊かさに繋がることを理解しているとしか思えません。
韓国とは既に農薬の基準値自体も違うのでしょうね。
日本は「ネオニコチノイド系」農薬や除草剤は問題ないとされ、
むしろ使わないと作物が育たないと思い込み、CMでガンガンに放送されていますものね…
国が認めているなら問題ない。
普段、国政に文句を漏らしながら平気で矛盾したことを選択し、
世界から観たら相当おかしいことをしているということに気づいていない人たちが多い。
(もちろん、自戒の念を込めて…)
ある意味、疑わず、争いごとが嫌いで、優しすぎる国民性なのだと思うけど、
世界の意識はとっくにこちらの意識です。
↓
人にとって食が一番大切で、その中でも「水」は最重要だと私は考えます。
先の大戦のきっかけも食料自給率の低さが根源にあるので、
開戦&敗戦の教訓を生かすなら日本の農を最優先に守るべきでは?と私は強く感じます。
ウィルスとワクチン
先ほど、こんな記事も見つけたのです。
↓
『消された小さき声②−2「電磁波とウィルス」』の記事でも、
「マラリアの薬とイベルメクチンは核の複製を阻害する」と綴りましたが、
この記事を読むと、もうこれ、放射線症確定ではないですか?😅
マラリアの薬は放射線症治療にも用いるのですよね?
明らかに5Gでしょ…💧
はっきり申しまして、リウマチなどの関節炎、腱鞘炎、テニス肘やばね指、へパーデン、膝痛や股関節痛、鎖骨神経、手湿疹etc…
私は骨内に帯電しているのを感じます。
ですので、それらの緊張をリリースすると数分〜数時間で問題が解決するか、緩和してしまうのですよね…
(で、帯電しない身体の使い方を指導したりしています。)
マラリアの薬で癌治療にも役立てられる論文がありましたが、
先日、イベルメクチンでも癌治療に役立ったという記事を読んだことがあります。
↓
https://www.jstage.jst.go.jp/article/fpj/143/2/143_61/_pdf
酸化グラフェンは麻酔などにも入っているそうなので、
「アレルギーなので酸化グラフェンが入っていない麻酔でお願いします」
と伝えるといいと聞いたことがあります。
あ!我が母(父もですが)互いに違う歯医者に頻繁に通ってます💧父はマメに海水で作られたアルカリや酸を飲み始めたから太陽フレアの影響がなかったのか???
↓
まるで寄生虫(ハリガネムシ?)のようです。
↓
ウィルスの存在証明
↓
記事抜粋
ちなみに…念の為伝えますが、
私はウィルス=ない。とは思っていません。
ウィルス=エクソソーム。と考えると全ての問題が腑に落ちるので、
現段階ではそこに落ち着きました。
また、②で綴ったことは私が腑に落ちたウィルスの実態を綴りましたが、
遺伝子ワクチンに関してはまた別の話です。
ワクチンの内容、成分は公開されていないので、
一体何が入っていて何が入っていない。という絶対的なことは言えないので、
ワクチンの危険性、後遺症に関しては、
私は全てが明らかになるまでは多角的視野で観ないといけないのでは?
という考えです。
この国の政を取り仕切っている人たちの無責任なことよ…
↓
ワクチンなどが悪いものだとわかっていて、保身の為に推奨し、患者の命を軽んじたドクターのことを、この際、私は毒ターと呼ばせて頂きますが、
私も「PCR検査がデタラメなことぐらい分かっている!」と言い放った、
自分や家族には打たないで患者にはPCR検査やワクチン接種をすすめている毒ターに遭遇しました。
↓
このような事実を伝えても、多くの日本人は自分でしっかりと調べもせずに「デマ」というデマを信じてしまいました。
被害者が出ても確率の問題だから…と、
なぜか自分は大丈夫だと思う自信がある意味スゴイ💧
被害にあった人たちも、被害に遭う前は国を信じて自分は大丈夫だと思っていたから接種したのでしょう?
被害にあってからでは取り返しがつかないのに…
(これ、ワクチンに限らずリニアなど様々なことに当て嵌まりますよね…)
高齢者あるあるですが…
不思議なのが、
「もう年だし、やりたい事やってきてあとは死ぬだけだから、治験中だとしても人体実験になって、私の命が世の中の役に立てればいいわ」
と言って接種される高齢者たちに限って、
ちょっとしたことで病院へいき、治らないと診断されても国民健康保険を使い、全く変化がないと言いながら何年も電気を当てに通ったりしている矛盾…💧
そして、実際にワクチンが治験中だったことを知り、被害者が多数出ている実態を知ると、
「え!!!😨」と驚き、しばし言葉を失っているのを観ると…
「人体実験」の意味を理解していないこと。
「命をかける覚悟」が全く出来ていなかったことが分かります。
命の大切さが分かっている人たちは、
安易に自分の命をかける言葉は使わないので、
「あとは死ぬだけだから」「人体実験になるわ」など、そういうことを口にする高齢者は私は好きではないです。
私は動物愛護活動をしていたのですが
(今は動物を助けるには人間を助けないと動物は救えないという考えで少し動物への活動をセーブしています。)
普通に生きたくても、生を受けてから死ぬまでに生涯ずっと狭い檻の中で、
人間の為に苦痛な実験を虐げられている動物たちがいるのを痛感しているので。
また、身体が思うように動けないもどかしさや辛さを私は20歳の時に経験しているので、
「死ぬだけだから」などと軽率な言霊は、
よくよく考えてから言葉にされて欲しいと願います。
身体に障害が出たら誰が介護をするのでしょう?
情報操作により消される声
今まで情報が規制されていました(検閲、言論弾圧は憲法違反です)。
未知なワクチンだからこそ、
様々な可能性がある。
様々な可能性があることは
「因果関係不明」で終えることがそもそも間違い。
因果関係を調べる為に、情報を収集しなければならないのに、
何故消す必要があるのか?
アマチャンさんが、消された声を復元して記事にしてくれています。
ワクチン接種後、体調不良、自己免疫疾患、難病、病の再発、精神不安定など、様々な声が上がっています。
当てはまることはありませんか?
↓
外側から引いて観ると…日本人は大丈夫?と奇妙な光景なのでしょうね💧
物質の性質、道理が色々と分かってくると、
対策は色々ありますけどね^ ^
またおいおい綴ります。
愛