今年2月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コロナ騒動・コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【大阪府庁感染症対策課の職員、資料を持って泣きながら現状を伝える女性に「PCR検査が感染性の証明にならない事はみんな知ってますからね。あははははは🤣」…。】

ちゃんと調べて欲しいな。

他にもこんな人達まだ沢山居ると思う。

2021年の2月17日、日本でコロナワクチン接種が始まった日に

大阪府庁感染症対策課に交渉に行った時、職員の人に、

「PCR検査が感染性の証明にならない事はみんな知ってますからね。あははははは🤣笑」って言われた。

笑ってたんです。
とっても面白そうに。
信じられないでしょ?
でも本当の話なんです。

どんなに酷い事が起きているのか、
資料を持って泣きながら現状を伝える私に対して、こんな風に笑ったんです。

知ってて色々やってるんですよ。
人の命や人生がかかってるのに。

 

信じたくないですが、本当の話なんですね…。

人としての心を失ってしまっていますね…。

天は見ているので、近い将来、PCR検査詐欺に加担したすべての人が裁かれることになると思います。

 

『コロナ検査補助金9億円詐取した疑い 岐阜・瑞穂市議ら5人逮捕 大阪府警』

 

 

【コロナ禍の3年間で、厚労省の第1〜3審議会及び副反応部会で「認定及び審査」にかかわった委員たち。永久保存版で公表します】

 

 

 

【定期的に出てくるコロナで慢性疲労報道。実態はコロナワクチンによる「副腎機能の低下」です。】

 

『中・高校生におけるコロナワクチン後遺症:副腎機能低下症』

 

 

 

☆おまけの写真☆

 

この家に住むご夫婦に、水や食べ物をもらい可愛がられているうちに、信頼したのか、
仔猫を連れて来た猫の母さん

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

コロナワクチンの解毒に…

『きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法』

きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法