おはようございます!







朝からバリウム飲んで、



快調の新米社長です💪



ゲップはしないよう我慢しています🤢







それと東京中野、



今日は最高気温30℃予想🥵



タンクトップで出勤ですね👍










はああああ😲




と言う感じだ。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


知らないということは、



本当に怖い事だな😨



紙屑になるアメリカ国債を持ち続けるなんてお猿さん🐵も考えないことだ。



こういう人達は農林がジャンク債を、



しこたま抱えてる事も知らないのだろう。



農林中央金庫、相当ヤバいな😱








これはうつ・病による自○らしいのだが、






 

 

 

 

 

 

 



精神的におかしいまま、



社長の父親に出社を命じられてたらしい・・・。



真相は分からないけど、



山崎製パンさんには、



商品に添加物を入れすぎないようお願いしたいものです🙇







ゴムキッシー岸田総理の、



日本人みな56し政策は凄まじいな😅





『《定額減税の話なんて完全に吹き飛んじゃうな》

《実質賃金マイナスで電気代上がるけど補助金は打ち切ります。再エネ賦課金は増やしますって、人の心ないんですかこの政権》

《電気代46.4%上げはアカンでしょ 定額減税は一回だけ 電気代値上げは一生かも マジで生活ヤバい人出てきそうなんですががが…》』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


多極化が済むまでの我慢。



皆さんも自力で何とか持ちこたえて下さいね🙏









で、表題の件。






実際に報道されてるようなので、



気付かない日本人が馬・・・鹿だということになってしまう😮








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


mRNAによる免疫抑制、免疫低下により、



溶血性レンサ球菌は発症し易くなります。



普通に免疫力が備わっていれば発症することもありません。




超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉以外、



原因を見つけることは出来ませんねえ。



そしてそれを、トレンドにもなるその病気を、



海外から指摘されなければならないなんて、



日本の糞、💩マスゴミの責任は重い👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


結論としましては、



コロナ毒チン💀💉打っちゃた人は免疫抑制されてるのは確実です。



解毒し免疫力を上げることに注力して欲しいと思います🙇





どんな病気にも罹りやすくなっていますよ、そこの接種者さん😲






それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ