リニアに関しては水枯れが実際に起き、ワクチン同様因果関係をなかなか認めず、認めたと思ったら補償は30年で打ち切り。あとは解散で…と言われて無知で信用してしまったことを後悔している当事者たちの現状や、
↓
実際に東京、神奈川県で集団訴訟が起きている現状も判断材料の一つになっています。
↓
集団訴訟といえば、ようやく地上波でも新型コロナワクチンによる集団訴訟が報道されましたね。
↓
薬害認定されれば、国は相当な損害賠償を支払わなければいけなくなります。
国民の8割は接種してますから…💧
大丈夫ですかね・・・
当初河野太郎氏が「私が責任をとる」なんて、できもしないことを言っていましたが・・・
ワクチン後遺症の話はまた改めて綴りますが、
私はそもそも国(現政権)やそれに準ずるジャーナリストを全く信用していません。
「私が責任をとる」と言ってどのようにとるのか確証がない人は責任を取りませんから。
たとえ「責任をとって辞職します」と辞職されても、あなたの辞職と同等と思う時点で厚かましいと考えます。
辞めて問題が解決できることなのか?
国が強く推し進めるものは日本の為になっているとは言い難い、
健全な納税者を傷めつけることしかしていないと強く感じますので、
慎重に調べます。
クエンチ現象の話は、前記事①の資料にも書かれていましたよね。
↓
リニアって9割がトンネルらしい。
— 石井一弘(カズ 裏コロナHP管理人&裏コロナの本 著者) (@kazu_uracorona) 2024年4月17日
時速500kmで9割トンネル。
それと電磁波の安全基準の1万倍被曝する。
あと、超電導磁石が突然磁力を失う「クエンチ」という現象が時々起きるらしい。
原因不明で宮崎実験コースで14回も発生している。… pic.twitter.com/ZMCraX12gC
今回のJR東海の開業遅れについて、信濃毎日新聞はきちんと取材・報道をした。著作権を尊重し、見出し以外はボカシだが、ここに記事を共有する。私も昨年飯田市を取材したが、リニア長野県駅とリニア駅周辺開発のため、多くの住民が立ち退きを余儀なくされ、空き地が広がっていたが、 pic.twitter.com/zadHy5gZHW
— 樫田秀樹 (@kashidahideki) 2024年4月5日
泣く泣く立ち退いた人たちがいる。
水枯れが起きて農業廃業に追い込まれた人たちがいて騙されたと後悔している。
だから開業する為に、新たに大井川に恩恵を受けている人たちも道連れにする…は違うと私は思います。
これ以上の犠牲者を増やすか?増やさないのか?
どちらが得策でしょう?と考えます。
川勝知事、バッシング激しいけどね。リニアモーターカーは開業できるかどうか?2034年以降に開業できたとしても赤字必至だと思う。リニアを構想した時と10年後では産業構造が全く変わってしまうので、リニアは無用の長物になると思う。その時になって、川勝は先見の明があったという話になるかもね。昔…
— 池田清彦 (@IkedaKiyohiko) 2024年4月4日
とはいえ、静岡県知事候補者の二人ともリニア開通には賛成とのこと。
その中で選ぶのか・・・💧と、
・・・私の知人は、なんやかんやで開通しないと思う。というので理由を聞くと、
「お金ないじゃん」
確かに。