第二次世界大戦の開戦理由は、

食料輸入がストップになると餓死で日本が終わる危機感でやむを得ず開戦に至ったのではなかったかしら…


あれだけの犠牲が全く生かされていないという…



※リブログさせて頂きました🙏



現政権の政策は、日本の農家や酪農家を苦しめることばかりしていませんか?キョロキョロ

農業に限らず工業もですけど。


日本の土壌を汚したり…

水源や土地を海外の人たちに買わせたり…




考えよう!


選択しよう!



ゲノム🧬編集された食べ物が

身体や環境にどんな影響があるか…





昆虫もゲノム編集されたものを開発中と一年前に耳にしていますが、

そもそも昆虫を食べる食文化のある地域は、昔はタンパク質が取れ難い地域で、昆虫は高タンパクなので必要な時に少量頂いていたもの。

高タンパクな昆虫を主食として食べれば過剰に摂り過ぎることになり、アナフィラキシーなど様々な問題が出てくるので注意が必要だとその地域の人から聞きました。

コオロギなどは甲殻類ですから甲殻類アレルギーの人は注意が必要かと…(なのに表示義務はないという…)



そんな危険なものをわざわざ行う理由は

どこにもない。


農薬、除草剤、ゲノム編集作物の花粉、

電磁波(5Gの電磁波で受粉が出来ず熊の食糧となる木の実が無くなって来ています。)

様々な過ぎた便利さが害となって私たちに還って来ているのに…


電磁波といえば、リニア新幹線も開通すれば赤字になるリスクも高くギャンブルのようなものと関係者が忠告していることもメディアは伝えないで、

日本の水源を守ろうする静岡県民を一方的に誹謗中傷する。


水脈もあれば活断層も沢山ある場所ですよ。利便性ばかり伝えているメディアに踊らされる国民性。熊や野生動物は更に里におりてきて、気づかない人間の犠牲になる。


(ただでさえ水問題のある地域に更に水に制限をかけられる可能性が高くなるのを、あなたがその立場になれば国の為に我慢できますか?しかも本当に国の為になるのか?という。引き返すなら水脈を壊す前ですよ…一度壊したら元には戻せませんが、誰が責任を取るのでしょうか?誰も取れないですけどね。)






病は移し鏡とも云います。



人と地球は鏡です。


地球の状態が人の状態を表し、

人の状態が地球の状態に現れています。



血  は マグマ

体液 は 川や海

骨 は 鉱物

筋肉 は 地層

皮膚 は 地面

毛 は 植物


私たちが怒れば マグマも煮えたぎる


豊かな人間が増えれば

豊かな地球になりますおねがい





蜜蜂がいなくなると

スーパーの食料品の棚の殆どが陳列されなくなります。



今の政権、官僚の人たちの決めていることが

(実際はアメリカに脅されているいいなり)

いかにおかしなことをしているか、


その人たちは納税者でもない外国人より

真面目に納税している日本人のことを考え、

大切にしているだろうか?


TVのいうことは本当なのか?

全てを信じていいのか?



いいなり良い子教育で育った私たちですが、

心身健康!豊かな経済の為に、

自分の頭で考えて選択しよう。



何でこんなに難病を患う人たちが多いのか?










そもそも有識者って何の有識者なのだろう…









笑う身体作りの案内人・愛