沖縄旅行 万座毛 | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

沖縄旅行2日目、ネオパークオキナワを出て向かったのは「万座毛」です

以前行った時は何もなかったのに・・・

 

 

 

とても立派な駐車場と建物に驚きましたびっくり

 

 

フードコートやお土産屋さんなども入っています

観光客の受け入れ態勢がしっかりできたようですね

 

 

 

 

象の鼻はあの頃と同じでしょうか

 

 

 

向こうにはANAインタコンチネンタル万座ビーチリゾートが見えます

 

 

 

 

アップ2008年時点では岩の上を歩いたりしましたが現在は

ダウン

 

 

立派な周遊道路が整備されています

 

 

​​​​​

 

 

 

 

カフーリゾートのデリでパーティーBOXを受け取りホテルへ戻りました

 

いや、これ多すぎませんか滝汗

 

 

 

 

オリオンビールとワインで部屋飲み開始です音符

 

翌日も運転があるので少な目にしか飲んでいませんけどねてへぺろ