今日はサンドイッチデー | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

咳と痰が酷くなり喘息のように喉がヒューヒュー汗

子供の頃は風邪を引くと喘息になり、息ができずに苦しんだものですが

大人になってからはそんな症状とは無縁でした

耳鼻科からもらった吸入薬を使用して落ち着くのを待ちましょう

 

 

夫にお使いを頼んでお昼はセブンイレブンのサンドイッチ

野菜代わりにトマトジュースを添えました

 

 

 

夕食は一緒に買ってきてもらった鍋焼きうどんですウインク

 

夫が作った玉子焼きを食べてうどんができるのを待つ妻泣き笑い

 

 

簡単、早い、美味しいお助けです音符

 

 

 

サンドイッチに挟みたい具材は? ☞タマゴサンドが好きなのでたっぷり挟みますラブ

今日は青函トンネル開業記念日でもあるそうですねひらめき電球

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう