秋田 アクラビール | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

秋田の夜は夫お楽しみ、クラフトビールのお店を予約していましたビール

ビアカフェ あくら

 

実は数年前、ツアーで東北を訪れた際このお店を偶然見つけ入ろうとしたら貸し切りでした汗

今回はリベンジできて喜ぶ夫です

今年函館のグルメサーカスであくらビールが美味しかったので余計楽しみにしていました音符

 

 

 

 

 

 

予約でほとんど席が埋まり、何人も帰って行きお気の毒でした

 

 

 

今回は「なまはげIPA」が無くてちょっと残念でしたがどれも美味しかったですビール

 

 

 

飲み放題付きのペアコース

 

 

 

 

 

 

これだけで十分と思っていた我が家

 

 

 

おつまみプレートも運ばれてビールもより進みます飛び出すハート

 

 

フライドポテトも出てきちゃった爆  笑

 

 

 

デザートまでついたコース、大満足でした

ちょっと食べ過ぎましたけど笑い泣き