アモリーノでピザとパスタのランチ | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

なんとなく気ぜわしい毎日、午後はなぜか眠くなります汗
そんな中、しばらく会っていない友人が気になり急きょランチに誘ってみました
 
実家の帰り、効率よく時間を使いますウインク
 
お店は駐車場が広い場所希望の私・・・函太郎グループの「アモリーノ」へピザ
初めは単品を注文するつもりでしたがメニューを見るとサラダやドリンクが付く
食べ放題にしたほうがお得なのでそちらへ転びました笑い泣き
 
サラダとオムレツでスタート
 
 
 
ハーフパスタと言われていましたが結構量がありますガーン
私はトマトソースとモッツアレラのパスタ、友人は蟹クリームをチョイスパスタ
 
 
 
 
まずマルゲリータを注文、薄い生地なので軽く食べられるのが良いかも
 
 
 
 
その後シラスと海苔の和風ピザ
これで十分と思っていたら友人がデザートピザも食べたいと言い出しあせる
 
 
 
ホワイトチョコとクッキーのピザ・・・めっちゃ甘い滝汗
アイスクリームや杏仁豆腐、コーヒーで90分はあっという間に過ぎましたコーヒー
 
この日の夕食はキャベツがメインの私ですてへぺろ
 
 
 
今夜は「おかずデリバリー」の日
今まで2種類注文していましたが「食べ過ぎじゃない?」と夫が気づきました笑い泣き
 
華な美」のおかずセット  海鮮フライ、ヒレステーキ、生姜焼き、天ぷら煮込み
 
この内容で1000円は家計に優しくお店の応援にもなりますラブラブ
これにキュウリとピーマンのサラダを添えて充分お腹が満足しました音譜