観玉日記 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

 

R4

 

4月12日

快晴なり

 

ハイヒールが履けなくなったら、、街に戦いに行くのをやめると決めていたパースターニヤリ

 

白い12cmピンヒールと、

白のボディコンタイトのスリットスカートは、

ギリギリ太もものpラインまで割れていた、、目目

懐かしい、自分前世紀の頃の話さキラキラ

 

今は、、アセアセもやもやハッピリピリギザギザzzzだけど、、。

 

ハイヒールは私の戦闘武装のアイテムだ。

もちろん、今も変わらないびっくりマーク

眼に見えない敵と戦うためには、、

肚に力が入らなければ戦えないのだグー

 

今は、、ヒールの高さが少し低くなったけれど、、

それでもピンヒールで挑みたいウインク

ハイヒールは、、前のめりになるのを支えるために肚に力が入るのだキラキラキラキラキラキラ

 

「年を取るのは素敵なことです」と、、かの、中島みゆきさまは申しています虹虹虹

そして、彼女は今も、美しく、、凛として華やかに、ハイヒールを履いているおねがい

 

鍛えるのは、、メンタル、、、炎

鍛えるのは、、負けない心、、、拍手

鍛えるのは、、肚!

 

今の時代の日本人に多くみられる思想、、

難民救済妄想に、翻弄される人々が多い。

空こと、たわごと、誠はどこだムカムカ

むかむかして来るのは、私だけですか!?

よく考えて、、いっぱい調べて、、本当のこと、、、

守らなければ、、救わなければ、、

違う、違う、、何かが違う、、ガーン

 

 

大好きな日本炎

神様の国日本炎

美しい日本を取り戻せ炎

 

日本が弱い波動にまかれているのは、、

肚が弱い日本人が増えたからだと思う。

 

肚が弱いとなんでも従う、、

言いなりの自分で考えられない、、人になるようだ。

 

口だけ言っていても、、変わらない、、。

 

肚は、いつから弱くなったの

もちろん、戦後から、、、

だんだん毎日鍛えていたものは、、

西洋文化にほだされたから、、

 

もう一度、、

男は、、一本歯の下駄をはき、、

女は、、ハイヒール履いて、、肚を鍛えなおすといいと思うんだ、、。秘密

もちろん、、ほかの方法もあるね秘密秘密秘密

 

凛として、、背筋を伸ばして、、顔をあげて、、

すでに、、戦いは、、始まっている炎炎炎