観玉日記 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

R4

4月11日(月)

晴れ時々曇り

 

今日は、大事なクライアントさんの

27回目のお誕生日ふんわりリボンふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりウイングふんわりウイングゆめみる宝石

 

ハッピーバースデーYちゃん。

 オーナメント花火ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンお祝いケーキプレゼントハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン花火オーナメント

お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれて、、良かった。

 

ご両親に、ちゃんと、感謝の言葉を贈るのが礼儀、、。

神様にも感謝ですよ、、。

 

今年のあなたは、、どんな一年になるのか、、楽しみですね。

 

心身ともに、、

健やかで、、素敵な笑顔で過ごせますようにと、、

お祈りいたします。

お誕生日なりあしあとあしあとハートおめでとうにゃルンルン

 

キラキラ生まれてくることキラキラ

 

人は、天の下の神ものなり、、と教わった。

 

人は、神様が造られたのよねラブラブ

一生分の出来事を書いた

視えない巻物を持ち生まれてくる。

 

書かれていることは、、この世にくる前に

神様から読み上げられるというおねがい

 

記憶はなくても、潜在意識の中に覚えている。

 

どんなことがあっても、、その一生を全うすると約束して生まれてくるのだ。

 

人に生まれてくることそれは、、奇跡的なこと。

 

その天界の約束なしでは、、人に生まれてはこないのである。

 

そう、、思えたら、、すべての出来事に感謝できるようになる。

 

越えていこうと覚悟することができるんだと思う。

 

ありがとうの言葉を、、伝えられるのかなと思う。

 

強いことは、、優しいこと。

 

どんな時に、どんなところで、どんな立ち位置で、、

面倒がらずに、わきまえれば、、正しく考えれば、、

それだけで、、自分自身の誠が

見えてくるはずだ飛び出すハート

 

凛凛として美しい姿で、、かっこよく胸を張って生きていこうキラキラ

 

天が晴れると書いてあまちはれ、、びっくりマーク

頑張ることは、、我を張ること、、素直にあまちはれませねびっくりマーク

 

では、今日はこの辺で、、

ご機嫌用照れちちんぷいぷい照れ