観玉のつぶやき | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

R4

4月10日(日)

ピーカン暑い(笑)

こんにちは、、観玉です。

 

日差しの強い一日でしたねグラサン

お日様はありがたいけれどおねがい、、、紫外線は、、、ねショボーン

 

日焼け怖い怖い、、えーんえーん

色黒の私は、、、年々日焼けがさめないまま、、ガーンまた夏が来る始末、、えーん

このままいくと、、、真っ黒、、黒すけやん、、もやもやもやもやもやもや

 

そんなこんなで、、、今年は、、今年こそは、、

絶対焼かない夏にするつもり、、「ほんとかい??」ほっとかんかいハートブレイクハートブレイク

 

白く、、美しい肌にあこがれる、、ピンクハートピンクハートピンクハート

肌が気になるお年頃、、だわー秘密

顔のシミはもちろんのこと、、首のしわも、、、。

 

こうなったら、、美容クリニック行ったろかーなどと、、

夢を、、見ている今日この頃でした、、。

 

おわり