観玉日記 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

 

R4

4月9日(土)

快晴なり

こんにちはウインク観玉です。

お天気いいので、、ご機嫌ですガーベラ

ぽかぽかにゃんあしあとあしあと

 

ガーベラ時霊(ときたま)ガーベラ

 

ときたまのかみさまを知っていますかはてなマーク

 

あなたの良くなる時の変わり目に来てくれる神様のことニコニコ

 

この世の中、、特に日本はまじめな人が多い。

だいたいの人は、、、精一杯生きています上差し

 

精一杯で、それしかなくて、、

長いこと、、

長いこと、、

うつむいて生きてきた人、、その人も精一杯。

 

自分は、、生きている意味がないとまで、、考えた人、、。

それでもおなかはすく。

そのことすらも自分を責める人が、、いる。

 

時霊の神様は、、顔をあげてくれるのを待っています。

 

どんな、きっかけでもいいんです、、ほんの少しだけ、顔を上げて

お日様にあたって、あたたかいんだと、感じてくれたら、、。

 

生きていてよかったと思えるように、、生きるよう、後押ししてくれるんだ。

 

その時にしか、、後押しすることができないから、、。

 

ときたまの神は、、忙しい。すぐ次に行くんだ。来たと思った時。

 

間違えないでほしい、、その時、その瞬間、、全身全霊の自分の魂を信じてほしい。

 

私のブログは、、意味不明が多いが、、魂で読んでほしい、、。

 

平気な顔して、、笑っていても、、裏は泣き顔の人が、、あなたの周りにいませんか!?

 

微笑みかけて欲しい。

ほんの少しだけ、、気遣ってあげて欲しい。

いつも、頑張って、頑張って、、ピアノ線のほうに張りつめている、、そんな人周りにいませんか??

 

ときたまの神様は、、変わり者で、、情にもろい、、気遣う人は、、大好きなんだから、、100点

 

では、また、、、。