猫のみこたの独り言 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

R4

3月26日(土)

曇りのち雨

私の日課、、ガーベラガーベラ秘密

朝起きると窓を開けて、、

空を見上げるお願い神社お願い

ベランダに出て、、深呼吸飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート体操。

 

本日の空は、、ドンヨリだもやもやもやもや

雨の匂いがして、今日は降るかもと思ったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ベランダから下の庭を見ると、、目目野良猫たちハートハートラブラブうずまきご飯くださいにゃあしあとあしあと二重丸

俺にもくれにゃあしあとあしあと秘密

 

空は雲多しだけど、、!?奴らはお構いなし、、キューン

可愛い姿は、、キューンキューンキューン朝から癒される、、。富士山富士山富士山

だんぜんグーやる気出てきたあチョキチョキ

ベネフィットファインディングなのだ、、、ウインクウインクウインク

 

朝、、ニコニコ書きかけ、、で、、つづき、、右差し左差し

今日も精一杯、、風船風船風船あまちはれました!?!?キラキラキラキラキラキラ

 

今日も良いことが3個以上あった。

 

1・ガーベラ上手に卵焼きをまけた。チョキ

2・ガーベラおいしいお味噌汁を作ってもらった付けまつげ

3・ガーベラありがとう」と三人以上に言われてこちらも感謝させてもらった。ラブラブラブラブラブラブ

 

ブログを書くときは、毎回書けたらいいなぁ流れ星流れ星流れ星

 

おやすみなさいませバイバイバイバイ