猫のみこたの独り言 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

R4

3月24日(木)

晴れ時々曇り

今日は、、親戚猫のぬぬちゃん登場にゃんですのよろしくですの飛び出すハート飛び出すハート虹

みこたにゃんあしあとあしあと

 

親猫ぬぬの話おいでおいでおいで

顔がね、、、笑い泣きかなり怖い、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でも、、ルンルンルンルン女の子、、、ルンルンルンルンルンルン

心は、優しい子、、。

ぬぬですねんあしあとあしあと

見たねーあしあとあしあと

親猫ぬぬの独り言秘密秘密

 

「あたちなんかね、、。かなりんこ、、、もてるのよー秘密秘密秘密

子育てあしあとあしあとおいでおいで放任主義よ、、。

ただね、、上差し

兄妹のこと大事にすること、、拍手教えるのよ、、チョキ

小さい子の面倒は、、お兄ちゃんとお姉ちゃんが見ることを教えるのよ、、付けまつげ

ご飯は分けて食べることも教えるのよ、、ニコニコニコニコ

思いやりばかりじゃ野良猫は生きてはいけないから弱肉強食もきちんと教えるのよ目

いつか、、一人でも生きられるように、、お願いお願い

自分に負けない心の強さ持つことも、しっかりちゃんンと教えるのよ、、流れ星。」

 

子供は神様からの預かりもの、、。

人は、人の心。

猫は猫の心を教えなさい。

親は子に心を教えるために親になり、、子から学び親になるという。

天界の約束は、、

選ばれしもの、人がする、一生分の経験を、、見事に経験させていただけるという。

人の心がわかるための人生修行。

天に喜んでもらえるように育てること。

ぬぬは知っていたんです。猫なのに、、顔怖いけど、、立派な野良猫なんです。

 

たくさんのスピさんたちが巷にあふれて、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

どれがどれだかわからなくなっなっていますね右差し左差し

子供の心では、、人に物事は解けませんガーンガーン

世の中のスピさん、、天の道理にかなった、、

教えがあることを知っている人が、、本物です口笛。まずは人として、、。

確かに、、私たちのような若輩者はまだまだ修行が足りんのです。

なので日々精進、、精進なのですが、、なかなかうまくいきませんが。

あまちはれは魔法の言葉。

頑張るは、、我を張るなので、、天と地が晴れて初めて、、心願成就。

ハレルヤルンルンハレルヤルンルンハレールルンルンルンルン

 

本気出す時がもうすぐ来る!!!!!!それまで、、!!!!!!

本物さんたち、、、秘密秘密秘密

汚い気を吸い込んだら、、二重丸どうか神様の光で浄化して、、、ガーベラ

息を思い切り細く長く口から吐ききってききってください!!!!

これ、、天界のおまじないだから富士山富士山富士山

エネルギー貯めないとねてへぺろてへぺろてへぺろ