猫のみこたの独り言 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

R4

3月22日(火)更待月

雨雪

 

三月お彼岸の中日も過ぎたのにまた寒い

と、、、思ったら、、雨雪

積もる雪ではなさそうなのに、、寒いね。

 

みこたさむいのに、、あしあとあしあと

 

黒猫思い込み黒猫

 

自分に命令

やらなければ、、こうしなければ、、ならない、、。

自分を追い込む命令。

 

少し思考を変えて、、

こうしてみたい、、。

これが、終われば、、すこし、、出来た自分に、、御褒美、、。

 

思い込みで、、自分を追い込むのは、、天の神様の意志に反すること、、。

 

気の波動は、、楽しくなければ上がらない、、。

笑っていなければ、、いい運気はつかめない。

 

自分の魂痛ましむることなかれ、、びっくりマーク

切り替えて、、、。

 

まずは、、一息ついて、、ウインクウインクウインク

 

考えるよりも、、自分の気の流れ、、つかんでみよう、、虹虹虹

 

息を吐いておねがい、、落ち着こう上差し

 

自分をほめる言葉、、20個ノートに書いてみよう秘密

 

大丈夫、、貴方は、、恵まれていますよ100点

感謝の心にかえていこう。

やるべきことは、必ず、、見えてくるから。

誰よりも、、愛されているのですから、、キラキラキラキララブラブ飛び出すハート