観玉日記 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

R4

3月20日(日)

晴れ

 

お彼岸のご供養祭

前日

あーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

やっと、、直会の準備完了

で、、こんな時間!!!!!!

もう当日やん!

 

ぼたもちつくりが朝から待ってるぜあせるあせる

 

最近、、気ぜわしいびっくりマークびっくりマーク

 

気が忙しい時のおまじない、、。

 

カフェオレ、、チョイとおしゃれに言ってみたてへぺろ

 

コーヒー牛乳が好き、、チョイとの間、、落ち着くラブラブラブラブラブラブ

 

落ち着いて、、丁寧に、、物事やりたいのに、、うずまきうずまきうずまき

バタバタと、、美しくない自分が、、鏡に映る、、ショボーンショボーン

口紅もはげはげ、、嫌ー拍手拍手

 

優雅にもう少しできないものかと、、模索中爆  笑爆  笑

 

これさえクリアすれば、、チョキ少し休めるOK

毎日毎日、、目の前のことをこなす、、。精一杯・・・キョロキョロ

いやはや、、余裕なさすぎ、、もやもやもやもやもやもや

温泉行きたい、、笑い泣き

休みたい、、ショボーン

いやいや、、、もやもや

まだまだ、負けないもんね、、、右差し左差し

 

あーぐちぐち、、ごめんなさーいお願いお願いお願い

おつかれにゃんあしあとあしあと