猫のみこたの独り言 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

R4

3月19日(土)

曇りのち雨

 

 またでたにゃあしあとあしあと

今日は、、とてもあまちはっている

クライアントさんたちに向けて、、、。

 

自分の癖!!

繰り返し繰り返しびっくりマーク

どうしても越えられない壁、、ショボーンショボーンショボーン

 

益々自分が嫌になる、、。

あまちはろうと思っているのに、、。

身体が、、心が静止してしまう、、。

 

そんな時、、

あまちはることを止める。大丈夫。やめてみること、、。

とりあえず、一旦止まる。流されてみる。

いつも、いつも、完璧でなくていい、、自分を責めて、、苦しいよね、、。おねがいおねがい

 

自分のせいだから、、、。ショボーンショボーン

ちょっと待って、、びっくりマークびっくりマーク責める前に、、

自分の壊れかけた心にもう一度、、

メスを入れていくことに気が付こう、、。

傷ついた心は、、自分では治せない。

泣くのを止める必要もない。

 

無理なことは、、しないの、、うずまきうずまき

負けない自分で戦ったのだから、、時間ではないびっくりマーク

心の時間を「ときたま」という。

 

上から流れてくる水に抵抗することは、心が元気になってから。

流されてみるときも人生には必要、、。

流されているときの心が大事、、。

自分を責めるは、、神様責めること、、

人は、みんな神様のわけ御霊。

心得て、、。

笑顔の自分を取り戻して、、そしてまた、、走ればいいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

今日は、こんなこと書いてみた。

悩める人達にちょびっと思いが、、。

心の方程式が届くといいなおねがいおねがいおねがい