観玉日記 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

R4

3月27日(日)

晴れ時々曇りちょいちょい雨

 

焼き物

 

土いじりは、、メンタルケアになるから、、好き。

三年前に焼いた、ぐい飲み。

ブルーや、藍色が好みで、、いい感じに焼けた、、笑い泣き

 

忙しい時ほど、、心にやさしいものを手にしたいモノだグー

 

秘密いつも、神様とともにあり、、御恩をたくさん受けて、、

人として、、まともな暮らしをさせていただいていること。

誰よりも痛感している私は、、

神様に、、御恩返しをしなければならない時が来ていると思う。

 

その、御恩返しとは、、精一杯、、生きる。

神様の喜んでもらえることをすること秘密

 

とても難しいこと?

いいえ、、、いいえおいで

 

人にありがとうって言われる生き方することだ、、うずまきうずまき

自分もそうすることだ。うずまきうずまき

 

自分がしていただいたら嬉しいことびっくり

言ってもらえたらもっと楽しく、もっと、わくわくすることを話そう富士山富士山

そして、、そんな自分を大切に思うこと、上差し誇りに思うこと上差し

かっこよく、、上差し潔く、富士山、美しい生き方がしたい!!。それを努力すること飛び出すハート飛び出すハート

これが、、神様への御恩返し神社神社神社、。世の中のためになることだスタースタースター

簡単!!簡単!!、意外と簡単!!

 

 

やる時はやる。決めたら自分の限界超えてもやる。

 

休む時は、、、起きるまで心も体も起きるまで、、眠るんだ。

 

そしてまた、、。

 

ガーベラ良いこと3つガーベラ

ガーベラ笑えなくて、、苦しい子が、、笑った爆  笑

ガーベラ大変だった子が変わった姿を見て自分のことのように喜ぶ同志がいた笑い泣き

ガーベラ丁寧に物事が出来て、、それに感謝できたウインク

 

ご縁の皆様、、今日も、、生きていてくれてホントにありがとうラブラブラブラブラブラブ