観玉日記 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

R4

3月御朔日

快晴なり

 

本日、月次祭

御朔日富士山

 

今日から、、弥生三月、、ガーベラガーベラガーベラ

大好きな春がもうすぐそこに、、

だんだん暖かくなってまいりました、、。

ガーベラガーベラガーベラ

家の神社も、富士山の神様をおまつりしています神社

少し時間を作って、、

近くの氏神様にも参拝いたしましょう神社

 

日頃、、お守りいただいている、

感謝の意をお祈りすることが大切です。

神社

参道は真ん中を歩かない。神様が、通る道だからです。

鳥居の前で一礼。お願いお願いお願い

 

お賽銭は、神様へのご挨拶。びっくりマーク

ご神殿に上がる時も必ずここでご挨拶するのが礼儀です。!!

間違っても、、お賽銭の両替などという、、不謹慎なことはしないこと。お願いお願い

御祈祷は、、私たちの希望をお伝えすること

神様に、お出ましいただき、祓い清めていただき、、

今月も、、お守りいただきましょう、、。うずまきうずまきうずまき