猫のみこたの独り言 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

R4

3月2日(水)

曇りのち晴れ

ガーベラガーベラガーベラ

小さな春ガーベラガーベラ

猫たちも恋の季節かな、、笑い泣き

一度も恋をせずに、、虹の橋を渡ったみこたあしあとあしあとあしあと

もう一度会いたいな、、キョロキョロ

飛び切りの美人で、、

綺麗な子でした、、。

桜色の鼻と耳と肉球。

春になると、、余計に、、思い出します。

天でもモテモテでしょうね、、虹虹