観玉日記 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

R4

2月27日(日)

晴れ

ちゅうたくんと一緒にゃあしあと

仕事終了、、おねがいおねがい

遅くなった、、。

 

今から、、霊符の修練、、チョキチョキあまちはるスタースター

やるしかない、、グー

 

明日のために、キラキラキラキラ、。

 

この世の中、、汚いものが増えたから、、もやもやもやもや

 

明日笑うために、、愛愛手は抜けないなりうずまきうずまきうずまき

 

あたし、、偉いはてなマークいや、、体がえらい、、、笑い泣き笑い泣き

 

天地晴れます富士山

 

今日は、、この辺で、、、バイバイ