気まぐれ日記 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

 

令和1年11月8日(金)

 

 晴れ時々曇り

 

こんにちは、、。

 

観玉でございます。

 

昨日から、結膜炎で、左の目が充血笑い泣き、なにかうずまきもろうたんやろか!?

 

ひとのからだはで、悪くなる場所によって、神様からのメッセージがあるって知ってますか!?おいで

 

右と左でも違いがある。

 

今回、私の目の結膜炎は、左目。

 

目は心を映し出す鏡。

 

人体の左側は、心の世界を表します。

 

私の生業は、メンタルカウンセラーチョキ

 

心を見すぎてオーバーヒートしてしもたらしい!!ガーン

 

少し休むか、、、もやもや

 

そうだ、、ホウ酸水で目を洗ってみるか、、チョキ星流れ星

 

人体の不良は神様からのメッセージお願い

 

さてさて、、よく寝て休むなりよ、、あしあとあしあとラブラブ