心の処方箋。今日も誰かが傷んだ心でやってくる。眠れない夜にそっと心の傍で、、、。 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

二か月ぶりのブログです。

 

実は、尿管結石からの腎盂腎炎になり、緊急入院

カテーテルを挿入する手術をしました。

いまだ、体内には入ったままであります。

 

なんだかんだと、退院まではこぎつけたのですが、まだ痛みは止まらず、、、。

 

休めば治る。しかしながら、世の中の邪気、念、様々な見えないものは、

一番弱い部分にたまる。

まだまだ、未熟な私は、修行不足なんだとわかってる。

 

道端には、たくさんのまだ、行く当てがわからない不幽霊がひしめきあっっています。

そのエサは、自分が自分がの我。

繁殖の止まらない世の中。

 

幼稚園児の集まりの様な政治家。

わが身可愛さに、周りの人の為に世の中の為にと嘘ぶく声。

 

日本はどうなってしまうのだろう。

 

いつからだろう、日本人の魂がみえなくなって来たのは、、、。

 

大切なものの盾になり、また、その盾になる精神。

 

肚の座った者はどこにいるんだろう。

 

国の因縁。

人の因縁。

 

見えているこの現世の現象は、

全て、意識の中で起こしている現象だとしたら。

 

意識が変われば、全て起きている現象は変わる。

 

ひとりひとりの、意識を変える方法は、

ただ、ひとつだけあるとしたら、、、。

 

一日も早くその方法をやらなければ、

日本は危ない。

 

もう、時間がないんだ。

 

どこからか、声が聞こえてくる気がする。

 

あまりにも、危機管理がなさすぎ、、、。

 

難しいことはわからない。

ただ、日本人は、武士のように、、、武士の妻のように、、、。

肚を据えてこの危機を越えなければならないのだと、

ただ、ただ、そんな気がする。

 

響く者たち。

その昔、共に手を取りあった者達よ、、、。

目覚めよ、、、。