気まぐれ日記  令和元年 心の方程式  | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

 

お久しぶりのブログですおいで

観玉でございます。アセアセ

なんとまあ笑い泣き3年ぶりアセアセ

またまた音符

ぼちぼちあしあと

気まぐれだけれど、気ままに書いていこうかと思います!

 

うずまき相変わらず、目の前のことだけ見てアセアセぷらぷらと

、今できることを最大限にあまちはるっているつもりなんですのアセアセ

 

はいタラーここからが大切な心の方程式キラキラ

 

うずまきあまちはるとは、ラブラブ天地晴れることチョキ

頑張るは、我をはることなのだそうだもやもや

だから頑張らないあしあと誰から聞いた?

旦那様からくるくるラブラブ

 

天が晴れれば心が晴れるキラキラ

天が喜ぶ生き方、選び方、生きていると毎日選択の連続!!

朝から、何着ようかな??とか何食べるとか??鏡の前でブツブツ独り言

基準はおいで?

選ぶ基準!

時・・処・・位注意

今どんな時?あなたの居る場所は?その時の自分の立ち位置は?

考えることは大切星選ぶ基準バイバイ

誰から聞いたの!?旦那様からラブラブ拍手もういいよムカムカ

 

でもギザギザ私だって時々迷うことがあるOK

 

そんなときは、なんか気持ち悪いなあとか、なんか違うのかなぁと、、、!?

もうひとりの自分に聞いてみる拍手居るでしょ!ほら何となく流れ星ほらガーンねぇ星

もうひとりの自分がチョキなら100点じゃんルンルンわかるかなーこの感じうずまき

 

でもひとつだけ約束事があるんや!なんで急に関西弁ルンルン

自分で決めたら!!間違えても自分で片付けること!けして、

人のせいにしたり、猫にあしあと当たり散らしてはいけませんアセアセルンルンルンルンルンルン

 

それが後ろにいるあなたを守護してくれているグッ

鏡に映らない十字架

天からのメッセージ流れ星流れ星星星星

 

今夜はこのへんで

あまちはれませキラキラお願い