心の処方箋。 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

心の方程式
 
同じことが、、、。あしあと
 
何度も何度も、、、。あしあと
 
繰り返し繰り返し、、、。起きて、相手は違えど主変わらず、、、。あしあと
 
とほほ、、、。なんだけど、、、。足
 
やっぱりまた同じことでつまずいてしまう。うずまき
 
歩が進まないと嘆いてはいませんか???
 
案外少しずつは学んでいるので若干は、傷つき度合いが違う。ルンルン
 
魂の癖って言うんです。おいで
 
繰り返される負の癖は、拍手
 
どうか、越えられるうちに越えてほしい。チョキ
 
ドンドン!!タワーのように高くなる。びっくり
 
越える方法はただ一つだけ、流れ星
 
侍の精神で、肚を鍛えること。キラキラ
 
自分の中にいる。ルンルン
 
本当の自分を見つける事。!
 
それは、魂を磨くことです。くるくる
 
心で感じ、頭で考える、そして行動する。
 
自分のインスピレーション信じるぶれない心を育てる事なんだ。チョキ
 
あしあと
まちがえてもいいにゃん。だいじょうぶにゃん。あしあとあしあとあしあとラブラブ