心の処方箋。今日も誰かが傷んだ心でやってくる。運の法則 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

 

観玉堂

 

時子2

 

「運がいい人、悪い人。確かにいますね。!

 

今からする話は決して自己啓発でも、

 

スピリチュアルでもないんです!

 

人が人になるための法則!!

 

当たり前のことなんだけど!意識していないのが日常!!

 

 人に出会い!!人にかかわる事で試してみてください!!

 

日々の行いの中で良い者たちを集める方法

 

ムカムカ守ることムカムカ拍手

 

うずまき人の悪口、陰口を言わない。うずまき

 

うずまきしてあげたことを自慢したり、恩着せがましく言わないこと。うずまき

 

うずまきしてあげたことは、忘れること。うずまき

 

うずまきしてもらったことは、生涯忘れないこと。うずまき

 

 

うずまき恩返しできる自分になること。うずまき

 

 

うずまき自分も、してあげられるひとになること。うずまき

 

 

うずまき人には、親切にすることです。うずまき

 

 まずは、試してみる事です。!!

 

本当に、守れば、運気は向上します。

やるかやらないかは、あなた次第。!

 

 

時子は、大きくうなずき、「今から実行します。」!!

 

といったかと思ったら、玄関のハイヒールを履いていた。

 

「成功する人はすぐやる人です。

 必ず守ります!!。」

 

頭を下げると元気よくドアを開けた。

 

 

秋の日差しは、夕焼けに変わり、

 

あたり一面を秋色に染めていた。

 

3年経って、彼女の日常は、

皆のための御用で忙しくしています。苦笑い

男運は、、、。まあきっと、忙しすぎて、

皆をお待たせしているようです。よだれ

 

いいなと思ったら、あなたも実践してみてくださいね。0929見る01パー流れ星チョキバイバイ

天地晴れハートおまじないことばですラブラブ

観玉堂へようこそ、心の処方お書きいたします。ラブラブ