心の処方箋 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

 ハート中島みゆきさまの「愛だけを残せ」ハートコメントありがとうございました。

 

みゆきさまの、ファンの方は、特徴なんか似ている気がする。

歌薬が、効いた方たちばかりなりルンルン

今更ながら、手が高く上げられたとき、コンサートでも、夜会でも、訳もなく涙が流れます。

 

人は頭と、心で物事をきめるじゃない?

 

感覚で生きていきたいけれど、時にはそればかりでは生きられない。

 

何かを決めたり、迷ったりしたときに、聴くみゆき様の歌薬 は、皆さんなんですか?

 

私は、「重き荷を置いて」ルンルンやっぱり、疲れた足をかかとの高いヒールに突っ込んで、

 

これでもかって、大地を踏みしめて、いざまだまだ、参った言わないよってアセアセ

永久不滅の応援ソングなんです。ルンルン

 

この曲を心で聴きながら、

 

自分に大丈夫って、まだまだって、言い聞かせますチョキグッそして、顔を上げてGO