今日から神無月。。その意味。。新月の願い。。 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

グッうずまきハート今日から神無月ハート星 しかも新月星

 

神無月は「神様の月」 祝日出雲に八百万の神様たちが集合して会議を開くという。祝日

 

ならばあしあと他の神社には神様おらんのんかアセアセ?違う違うムカムカそれは違うよムカムカ

 

だってだってアセアセ  六月は水無月(みなずき)水がない月と書きますルンルン

でも、でもアセアセ    六月は、一年で一番雨の降る水多い水の月!

 

 無  とは  何々の  と読むんだってルンルン

 

だからグッ  神無月は、神様の月なんですって!神様は分身の術が使えるんです。ハート

 

朔日は、月次祭!産土、氏神、崇拝神 お参りもお忘れなく。キラキラ

 

新月  お願い事をしてもいい日ルンルン 夢ノートに20個以上は、叶えてもらいたい、個人のお願いごとをする事。誰かのためではなく、自分のことを、お月様にお願いいたしましょう。

 

三年後には叶うよキラキララブラブ!!天地晴れ(あ ま ち は れ い わ さ か )チョキ