観玉流 食べることは生きることレシピ 旬のものを食べましょう。 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

 ハート昔、幼いころに教え、しつけられた、食事を作る事。ラブラブ食育!!食育ハートラブラブラブラブハート

 

誰かに、喜んでもらう。美味しいって、笑う笑顔が見たい!そんなことで覚えたレシピです。

当たり前に、作ること。毎日当たり前に台所に立つこと。!食べることは生きる事!

誰かのためになら、みんな力が出るんだよ!!

命を大切に、ありがたく、うれしく食べること。ラブラブ

天の恵みに感謝しながら、美味しいものを大切に食べること。流れ星腹八分だよチョキ

明日のことはわからないんです。!!いつ命が終わるか、、、アセアセ。美味しいものに未練がアセアセ

縁起でもないムカムカキャンセルムカムカ嫌でもこの年になれば、脳裏をよぎるとか、、、!?

だんだん、精進も進み?たくさんの贅沢はいらなくなったもののアセアセ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

美味しいものは絶対たべたいよね!?キラキラそして簡単に作りたい。グッ食べさせたい。ハート

ラブラブうんじゅうねん温めていた、観玉のレシピと、秘伝読んでください。

おいでみんな知ってるかもしれないけどうずまき(*^o^*)

 

チョキ秋の味覚あしあとさんまの塩焼きチョキ簡単!簡単!意外と簡単!!だって焼くだけルンルン

 選ぶ時の秘伝 うずまきふとったさんまを選ぶことチョキ口を閉じているさんまであること。

 段取り八部秘伝 うずまき塩をさんまに振る前に水気をふき取り、頭から、

             しっぽまで、きっちり、きつめに、あら塩をふること。

焼くときの秘伝 うずまきグリルイン右矢印強火右矢印焦げ目がついたら右矢印裏返して強火で一気に焼く

           


できあがりー!!ハートラブラブ

!!さかなの頭あしあと左にして盛り付ける拍手忘れるべからずラブラブキラキラ