心の処方箋 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

 

ルンルン中島みゆきさまの歌は、15歳から聞いています。ルンルン

 

大のみゆき教と言っても過言ではない!

 

私の心の処方箋は、みゆきさまの歌です。

 

みゆきさまには、本当に本当に、助けられてきたハート

 

みゆきさまの曲の中で、「愛だけを残せ」

http://j-lyric.net/artist/a000701/l01c9fc.html

 

 

全ては写し鏡!人の嫌なところ、好きなところ。自分の中に同じものがあるからだとしたら

 

十字架少しだけ人に優しくなれませんか?

 

人のふり見て我がふり直せ。!昔の人はいいこと言いますね星

その通りだね!!

 

袖振り合うも多生の縁おいで多少じゃないんだよね。多くの過去世の縁という事なんだってハート

 

てっことはアセアセ過去で会ったことがある人星ムカムカ何の因縁ムカムカ同じことを繰り返さないために、

 

見せられているとしたらアセアセここで、浄化するかしないかで、未来に会うカルマはちがうことに

 

なるってことアセアセならば、鏡の法則キラキラ曇りを取れば、輝くんだね。

 

人は、

 

命として生まれて来るときに、天界で忘れ薬を飲まされる。

 

でもね。アセアセ

 

過去の記憶は、心の鏡に記憶されたまま生まれ変わるんですって、なんと!!

 

その、鏡をピカピカに光らせるために、ひとは、人に生まれて来るんだそうです。ラブラブ

 

すごいことですね。うずまき精進くるくる精進うずまきその曇りを取る方法は、この世でただ一つだけあるらしい。うずまき!

 

十字架心の曇りを取り除く処方箋十字架ラブラブ

 

高いヒールを履いて、肚に力を入れて歌うみゆきさまは、

ほんとにすごいと思うんだよねラブラブ

 

「愛だけを残せ」どう解きますか・・?