先日遠方から東京にある、私の子宝カウンセリングに2度目に来てくださった方がいました。


最近は遠方から新幹線に乗って来てくださる方が増えています。


私の著書 妊活食事法コウノトリごはんを読んで下さり、オンラインもいいけど、やっぱり直接お話ししたいと考えてくださるのです!


本当に感謝しかありません。


そしてそのクライアントさまは、近況を色々とお話ししてくださりました。


ご自身の卵子の質が良くなってきた事や、ご主人の健康診断の結果がみるみる良くなった事を教えて下さいました。


食養生を始めると本当によくあるのが妻が頑張って作っている食事を夫が食べると夫の具合が良くなると言うパターンです。


このご主人 中性脂肪が高く、様々な健康診断の項目が基準をオーバーしていました。



食養生をはじめて約9ヶ月で以下のように変わりました。


中性脂肪 249 → 167

基準値30から149


ガンマgtp 124→40 

基準値0から50


尿酸値 7.4→5.7

基準値は7.0まで


その他の脂質代謝の項目も改善され、本当に良かったです。


大きな病気になってしまう前に未病で防ぐ!


これが食養生の素晴らしいところなんですね。


食養生9ヶ月でこの違いです。


これからさらに食養生を継続していくことで体型も変わり、さらにサラサラ血液になっていくことでしょう。


この旦那様は奥様に感謝の気持ちを述べたそうですよ。ラブ


 年齢に逆行して卵子の質がアップ


そして奥様の方は食養生を始めてから卵の質がどんどん良くなりました。


今までは受精、分割が難しかったのに食養生を始めて9ヶ月、桑実胚まで育つようになりました。


ドクターからは


年齢に逆行して卵の質がどんどん良くなっている!!


とコメントをいただいたそうです。


こんなに嬉しいことはありません。


あっぱれ!


妻のお料理の努力!そしてご主人もポテトチップスとオサラバした結果!


良かったですねー(^^)


いつも私が言っている事ですが、妊娠、出産報告もすっごく嬉しいですが、この健康状態が良くなったというお知らせがめっちゃ嬉しいんですよ!


クライアントさんの人生が元気になるって、私としては


自分がやるべき仕事が成功した!


お役に立てた!って満たされるんです。


他人の健康、そして妊娠、出産、病気の回復を喜びにできる仕事につけて私は幸せです。


お二人を応援しています!ご報告くださり本当にありがとうございました♪



カウンセリングにはちょいと勇気がいるけど、体質改善の食事法を知りたいって方は、オンラインセミナーがオススメです。


身体を作るのは食事、飲み物、環境


これが一番大切です!


食事と飲み物は自分で選べます


その方法がガッツリ詰まった濃密な3時間がマクロビオテック実践編オンラインセミナーです!


是非ご参加くださいね☆


初夏のオンラインセミナー

 

ベル不妊、婦人病、男性不妊には食養生!マクロビオティック実践編

 

おにぎり 妊活、婦人病、男性不妊に特化した食養生の実践方法を具体的にお伝えします。生理痛、子宮筋腫、子宮内膜症等、様々な婦人科系のお悩みや甲状腺トラブルや不定愁訴がある方にとても役立つ「食養生」の方法をお届けします。

 

二重丸¥6600ー セミナーの動画プレゼント付き

おにぎり お申し込みフォーム

 

7月20日(土)10時~13時

 

 

詳しくは講座のタイトルまたは写真をクリックして下さいリボン

 
 
 

不妊カウンセリング

 

不妊や婦人病をはじめ、様々な不調の原因と解決策をマクロビオティック望診法をベースにし「食事」からアプローチするセッションです。

 

対面(東京都狛江市のサロン)又はオンラインで受けていただけます。

 

右矢印妊活、体質改善に!不妊カウンセリングと子宝食事相談について

 

 

 

 

温熱刺激療法イトオテルミー

 

温熱刺激で身体の外側から働きかけることで本来の「自分で治す力」が目覚めます。

 

優しいぬくもりの温熱刺激療法イトオテルミーは子供からお年寄りまで晴れ

 

 

ヒヨコ妊活のお役立ち情報を無料でお届け💌

 

ヒヨコLINEで妊活お役立ち情報や簡単レシピをお届けします

 

友だち追加

 

著書のご紹介

 

 

妊活している人、婦人科系のお悩みを持っている全ての方にお届けしたいですクローバー

 

お読みいただけたら嬉しいです

 

 

 

 


人気の記事おにぎり不妊、婦人病、体調不良は「食」で癒す!マクロビオティック実践編
にんじん妊活、体質改善に!不妊カウンセリングと子宝食事相談について
りんご電子タバコに変えたから精子は大丈夫か?
ぶどう不育症から妊娠への道 妊活8つの努力
ナイフとフォーク温熱刺激療法イトオテルミーとは
さくらんぼ体外受精後の妊娠判定はやっぱり血液検査が良いなと思った理由
きのこ食養生とイトオテルミーでチョコレート嚢胞が小さくなり、貧血が治った!
鍋不妊症と乳製品の関係は?牛乳は止めるべき?
おでん右42歳妊娠 チョコレート嚢胞 卵巣摘出を乗り越えた!