健康な妊娠出産を目指すために、食物アレルギーを克服したい




Y様はあるきっかけでストレスを強く感じる時期があり、それが引き金となり食物アレルギーを発症してしまいました。


妊娠出産を望むようになり、妊活を始める上で食物アレルギーを克服したいと言う気持ちが強くなり、コウノトリごはんのカウンセリングを受けてくれました。


Y様から食養生の経過も含めたご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。(本人了承済)


◆食事を変えたら、肌がツルツルになった



私はストレスで体調崩し、食物アレルギーを発症しました。


妊活を進める上で何でも食べられるようになりたい、できれば、健康な赤ちゃんを妊娠出産したいと思いコウノトリごはんにご相談しました。


小山田先生はとっても気さくで話しやすく、また何かあった時はお話ししたいと思いました。


妊活食事法コウノトリごはんの本を読むだけではなかなか1人では理解できない体質の事や特に自分の体質に合った食べ方、また合わない食べ物などを具体的に知ることができてよかったです。


カウンセリング後の変化としては、以前は洗顔する度に気分が落ち込むほど、ゴワゴワの肌でした。


それが、なんと食養生2週間ほどでツルツルになってびっくりしています!


もうひとつ体の変化と言えば、もともと生理痛はそんなに強くない方でしたが、ゼロではありませんでした。


しかし、食養生を始めてからは、生理初日はほんの少し下腹部に違和感を感じる位で痛みが全くありませんでした。


本当に驚くことばかりです!


私はとにかく献立を考えるのが苦手なので小山田先生のブログやメールマガジンなどを通して少しずつレパートリーを増やして行けたらいいなと思っています。


これからも食養生を頑張りたいと思います。


本当に良いきっかけを与えてくださりありがとうございました。


うまく妊娠ができたときにはまたご連絡させていただきます!


◆小山田よりコメント




Yさま、とっても具体的でわかりやすいご感想ありがとうございます。


ゴワゴワだったお肌がツルツルに変化したんですね!


これは内臓がどんどん良くなってきていると言う証です。


よく講座などで説明するのですが、体はちくわと考えます!


これはどういう意味かというと、体の外側も内側も1つでつながっているのだから同じという考え方です。


体の内側がきれいになっていけば、それに対して外側もきれいになっていくのです。


肌は排泄器官の1つと言う考え方があります。


今まで体の内側で起きていたトラブルを肌が一生懸命デトックスしていたと言う証です。


今は内臓が食べ物によってきれいになってきているので、肌がそれほどデトックスしなくて良くなったということなんですね。


Yさまはその現象をストレートに体感されたということです。


肌がきれいになり、子宝体質になっていくことを応援しています!


また食の知識を深めたくなった時はご相談ください。


このたびは素敵なご感想ありがとうございましたニコニコ

子宝カウンセリングのお知らせ

 

カウンセリングの内容はこちらから

 

どこに住んでいてもPCスマホでカウンセリングできる👌

 

 

 

 

東京都狛江市(小田急線狛江駅より徒歩8分)にて対面カウンセリングをしています🎵

 

 

 

温熱刺激療法イトオテルミー晴れ

 

 

妊活のお役立ち情報を無料でお届け💌

 

 

著書のご紹介

 

お陰様で9刷り目となりました星

 

妊活している人、婦人科系のお悩みを持っている全ての方にお届けしたいですクローバー

 

お読みいただけたら嬉しいです😃

 

 

 

 

楽天はこちら💖

 

 

 

人気の記事おにぎり男性不妊にお試しあれ❗️精子を元気にするアレ!
にんじんZOOMでの不妊カウンセリングについて
りんご妊活と人工甘味料 徹底的に食養生で双子を妊娠!
ぶどう不育症から妊娠への道 妊活8つの努力
ナイフとフォーク温熱刺激療法イトオテルミーとは
さくらんぼ40歳で妊娠する前に気がついた大切なこと
きのこ妊活、婦人病、男性不妊に特化した食養生のセミナー!
鍋不妊症と乳製品の関係は?牛乳は止めるべき?
おでん右妻の生理周期による身体の変化を夫にも理解して欲しい!

 

 

誰でも簡単に作れる子宝メシを動画で紹介!

 

 

現在のインスタグラムのアイコン

インスタで子宝メシやオヤツなど載せてます

 

 

Twitterでブログでは書けない事なんかもつぶやいていますニヤリ