ご夫婦でオンラインカウンセリングを受けてくださったMさまからカウンセリング後のメッセージをいただきました。(*^^*)

 

ご主人もZOOM画面の前で一生懸命に話を聞いてくださり、ご夫婦で取り組んでくださる姿が印象的でした(*^^*)

 

早速シェアさせていただきます。(本人了承済)

 

 

 

 ★食事を変えただけで基礎体温の高温期が安定した!

 

 

 

小山田明子先生

 

お世話になっております。

 

昨日、食事日記が届きました!

 

改めて役に立つ知識を教えていただくとともやに、先生のコメントを夫ともに楽しく拝見させていただきました(^^)

 

食事のことは日々の基本であるにもかかわらず、案外誰かに教えてもらう機会は少なく今回は本当に貴重な機会をいただけてよかったと思っています。

 

妊活のためはもちろんのこと、夫婦の健康や、これから出会う我が子のためにも、今後とも教養のある食生活を続けていきたいと思います。

 

食養生のおかげか、今回の高温期は毎日体温が36.8台で安定しており、気分のムラも少なく、いつもと違うと感じました。

 

今周期は残念ながら妊娠には至りませんでしたが、治療のことも先生とお話ししていたおかげで、次の体外受精へのステップに前向きにとらえることができました(*^^*)

 

この度は誠にありがとうございました。また良いご報告ができるよう、夫婦でがんばりたいと思います。

 

Mより

 

 

 

 ★小山田よりコメント

 

 

Mさま ご夫婦での食養生の実践報告をありがとうございました。

 

途中のメールでもご主人の体重が減ってきてダイエットに成功してきたりとか、Mさまの気分が安定してきたりなど、右肩上がりに子宝体質に向かっていることが分かりました!

 

今までご主人は奥様が色々とアドバイスしていたようですが、なんせ妻のいう事は右から左へ.......(我が家もです)

 

しかし、他人からアドバイスを聞くと案外やってみようと思うわけです(*^^*)

 

ご主人はちょっとポッチャリさんで、お住まいの地域とお仕事がらあまり歩くことがなかったようです。

 

そんなお二人に、食養生とあわせて、早寝、早起き、散歩の3点セットにトライするようにお伝えしました。

 

やり始めは大変ですよね。長年慣れてしまった生活リズムを自らの決心で変えるわけですから。

 

そこをお二人は頑張ってくれました。するとご主人の体重が2週間でスッと3キロほど落ちて、奥様の基礎体温は上がったわけです!

 

今は男女ともに冷え症の人が多いです。ご存じの通り冷えは妊娠体質を遠ざけます。

 

湯舟につかり、毎日8000歩近く歩き、陰陽バランスを考えた食事を意識して、自力で熱を作れる体を維持することで赤ちゃんをお迎えする準備と共に、感染症などに負けない体を作り上げます。

 

Mさま 治療の心構えもできましたね!コウノトリごはんの食と生活習慣で四季に合わせた体作りを続けてください(*^^*)

 

貴重なメッセージをありがとうございました。

 

ニコニコ夫婦でのカウンセリングの詳細はこちら

 

 

ベル食事改善 初めの一歩にぜひご一読くださいハート

 

 

 

 

初夏のオンラインセミナー

 

 

ベル 大人の性教育!生殖を学ぼう!西洋医学理論編

二重丸¥6600ー セミナーの動画プレゼント付き

PCお申し込みフォーム

 

ハート 不妊の原因、妊娠の仕組み、男性不妊の事、クリニック選びのポイント、卵子凍結など、普段ドクターには質問できないような不妊治療、ホルモンの話など日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの小山田がお伝えします!

 

 月6日(土) 10時~13時 

 

 

 

 

ベル不妊、婦人病、男性不妊には食養生!マクロビオティック実践編

 

おにぎり 妊活、婦人病、男性不妊に特化した食養生の実践方法を具体的にお伝えします。生理痛、子宮筋腫、子宮内膜症等、様々な婦人科系のお悩みや甲状腺トラブルや不定愁訴がある方にとても役立つ「食養生」の方法をお届けします。

 

二重丸¥6600ー セミナーの動画プレゼント付き

おにぎり お申し込みフォーム

 

7月20日(土)10時~13時

 

 

詳しくは講座のタイトルまたは写真をクリックして下さいリボン

 
 
 

不妊カウンセリングと食事相談

 

不妊や婦人病をはじめ、様々な不調の原因と解決策をマクロビオティック望診法をベースにし「食事」からアプローチするセッションです。

 

対面(東京都狛江市のサロン)又はオンラインで受けていただけます。

 

右矢印妊活、体質改善に!不妊カウンセリングと子宝食事相談について

 

 

 

 

温熱刺激療法イトオテルミー

 

温熱刺激で身体の外側から働きかけることで本来の「自分で治す力」が目覚めます。

 

優しいぬくもりの温熱刺激療法イトオテルミーは子供からお年寄りまで晴れ

 

 

ヒヨコ妊活のお役立ち情報を無料でお届け💌

 

ヒヨコLINEで妊活お役立ち情報や簡単レシピをお届けします

 

友だち追加

 

 

人気の記事おにぎり男性不妊にお試しあれ❗️精子を元気にするアレ!
にんじん妊活、体質改善に!不妊カウンセリングと子宝食事相談について
りんご電子タバコに変えたから精子は大丈夫か?
ぶどう不育症から妊娠への道 妊活8つの努力
ナイフとフォーク温熱刺激療法イトオテルミーとは
さくらんぼ40歳で妊娠する前に気がついた大切なこと
きのこ食養生とイトオテルミーでチョコレート嚢胞が小さくなり、貧血が治った!
鍋不妊症と乳製品の関係は?牛乳は止めるべき?
おでん右42歳妊娠 チョコレート嚢胞 卵巣摘出を乗り越えた!

 

 

誰でも簡単に作れる子宝メシを動画で紹介!

 

 

現在のインスタグラムのアイコン

インスタで子宝メシやオヤツなど載せてます

 

 

Twitterでブログでは書けない事なんかもつぶやいていますニヤリ

 

 

 

 

男女の妊娠体質を作るアイテムはここから!