日本不妊カウンセリング学会認定カウンセラー
 
マクロビオティック望診法食事指導士

 

こんにちは!

ヒヨコ不妊治療にかかるお金と時間をムダにしない

子宝体質カウンセラー小山田明子です。

 

 
 
最近カウンセリングや講座を通してよーく思うこと。
 
 
朝食のありかた
 
 

 
巷では色々な情報がありますよね。
良く雑誌などに書いてあるのが
 
ショック朝は食べるな 排泄させるだけにする
 
ショックフルーツだけ食べる
 
ショックスムージーを飲むだけ
 
この手の内容多いですよね(^_^;)
 
おしゃれな感じがするし、痩せそうだし、朝は忙しいから簡単でいいかも!って思っていませんか?
 
こんな風な朝食にしている方に多いのは
 
お昼ご飯の後で眠くなるチーン
 
そうなるのも不思議ではないです
 
だって
 
気が足りなくなってくるから
 
朝食を食べる事により体が目が覚めるんです。
 
朝、食欲がない人は、夜に食べ過ぎか、遅い時間に食べる人です。
 
 
 
赤ちゃんが欲しい時は特に気を保って欲しいのです。
 
気を補うためにも朝ごはんは
 
米と具だくさん味噌汁と漬物
 
これだけで良いですから是非とも試してみてください。
 
味噌汁は前の日の残り物でいいし、ぬか漬の代わりに納豆でもいいですね✨
 
ご飯だって忙しければ冷凍していた物をチンだって、パンばかりを毎日食べるよりマシです‼️
 
太る事を気にするよりも、今欲しいのは痩せてる体ではなく、授かる体ニコニコ
 
食事療法をして痩せる人は結構いますが、実は痩せすぎの人は太る人もいます。
 
胃が丈夫になってくると、体重が増える事があります。
 
太る人は、実はそれが体調の良い体重なんですよね。
 
スムージーやヨーグルトはたまーに!少し頂くオヤツとして下さいませ✨
 
気を保つ米、芋、豆を食べましょう‼️
 

 

募集中の講座

 

 

ヒヨコ不妊カウンセリング&子宝食事相談を開催中右矢印ご提供中のサービス一覧
ハート温熱刺激療法イトオテルミーの詳細と予約右矢印マッサージと鍼灸のいいとこどり!動くお灸!「温熱刺激療法イトオテルミー」とは
ラブレター5日間で子宝体質になるコツ右矢印子宝体質になれる5つのステップ無料メール講座
まじかるクラウンSNSのフォロー大歓迎 PCYouTube   ゆめみる宝石Instagram  スマホX(旧Twitter)

 

ベル私の著書ですベル

妊活中、婦人科疾患等でお悩みの方々に食の整え方を分かりやすくお伝えしています。

 

 

 

 

乙女のトキメキコウノトリごはん公式ラインアカウント乙女のトキメキ

簡単レシピや妊活お役立ち情報をお届けします

 

友だち追加

 

 

 

人気の記事おにぎり運気アップ!望診メイクで引き寄せ美人に 美しさと運気を同時に手に入れる特別なメイク講座
にんじん妊活さん確認!妊娠に良いと聞いて、アマニ油をわざわざ飲んでいませんか?
りんご食事指導による体質改善で子宝体質に!子宝カウンセリング《90分 食事日記の添削付》
ぶどう男性不妊について どんな男性不妊があるの?
ナイフとフォーク動くお灸!「温熱刺激療法イトオテルミー」とは
さくらんぼ40歳 採卵1回 移植1回で妊娠!食と不妊治療の決断が決めて!
きのこ【子宝カウンセリング感想】高額なサプリメントに頼っていたが、食事で改善できることを実感!
鍋42歳で妊娠! 妊活中に食養生で7kg自然に減量!PGT-Aで正常卵移植!
おでん右鶏肉のフォーの作り方 妊活中で花粉症の人!食べてみて!